いつまで田舎にいるの?

日本を代表する大企業でのお先真っ暗な地方転勤に嫌気が差し、外資系企業に転職して東京から出ようとしない社会人4年目のブログ

2019年3月もMNPを利用して、iPhone Xs 256GBを0円にして、かつ数万円のキャッシュバックをもらってきた話

2019年も最新機種を0円にして、かつ数万円のキャッシュバックをもらうことに成功しました。

 

 

例年と違うのが、1回線1回線でプラス収支になるわけではなく、複数回線で考えるとプラスになるということです。

 

というのも、iPhone Xsに全然キャッシュバックがつかないので、iPhone Xs単体だと端末代金の足が出てしまいます。

 

しかし、そこに高額キャッシュバック機種の契約も併せると、iPhone Xsも0円にすることができました。

 

以下、私の例ですが、

 

iPhone Xs 256 GB

端末総額:155,040円→68,640円

 

iPhone XR 64GB

106,560円→9,360円

 

iPhone 8 64GB

86,400円→10,800円

 

これに、

 

・キャッシュバック11万円(ビックカメラなので、ビックカメラの商品券)

 

・2.2万円キャッシュバック(ヤフーのクーポン)

 

・1万円キャッシュバック(家電セット)

 

なので、端末の売却なしで、現時点で+5.2万円です。

 

ただし、ここから月額の使用料金、解約金、などなど加味されるので、最終的には端末の売却込みでプラス10万円くらいになればいいかなとおもっています。

 

来週もう1回線契約してくるので、そこでトータルの差し引きでいくらかの計算ができるようになります。

 

 

転売が主目的ではなく、「MNPでスマホを買ったら安くなるから、MNPしようぜ!」ってのが言いたいのと、おかげさまでMNPのnoteの売れ行きが好調なので、その売り上げをもとにnoteの中身を発展させたいな~と思って、今回はMNP用の弾を作った上で3月の商戦に乗り込むことにしました。

 

MNPのnoteを書いたおかげで、多くの方に手にとってもらうことができ、そして実際に極限まで安い値段で最新のスマートフォンを購入できている方が増えて本当に良かったなと思っています。

 

 

 

 

 

 

noteをご購入頂いた方で、MNPで最新スマホを0円で獲得してきた方たちの声

 

 

 

 

 

 

 

 

3月は最終日が土日なので、まだまだキャッシュバックもゴリゴリ狙っていけると思います。

 

MNPって何?という方は拙著をご参考にしてください。

 

note.mu

 

ご購入いただいた方であれば、ご質問等もお答えしますよ!