いつまで田舎にいるの?

No more 地方転勤と田舎。Welcome 東京生活。

リアルナンパアカデミーの手口は、ナンパではなく強姦である。

f:id:Re_hirose:20181209164138j:plain

2018年の5月にリアルナンパアカデミーに所属している、通称「塾生」が逮捕されてから、先日で合計7人(塾長は再再逮捕)が逮捕された。

 

そのなかで、リアルナンパアカデミーの女性と性交するための手口が露わになっていくのだが、ハッキリ言ってこれはナンパではなく強姦だ。

 

 

 

 

3月10日深夜、RNAが管理する新宿区のマンション一室で、都内の女性(23)にダーツとババ抜きの罰ゲームとしてテキーラ15杯を飲ませ、意識を失わせた状態で、代わる代わる性交した疑い。

 

引用元:リアルナンパ塾長が3度目の逮捕 鬼畜公務員も!逮捕者計7人に

 

この文章からツッコミどころしか感じないのだが、

 

>RNAが管理する新宿区のマンション一室

→どうして自分の家やラブホテルを使わないのか?

 

>テキーラ15杯

→急性アルコール中毒で病院に搬送されてしまうのではないでしょうか?

 

テキーラ1杯を30mlとし、アルコール度数を40度とし、15杯飲ませた場合のアルコール血中濃度を試算すると…

 

女性の体重が50Kgの場合は強度酩酊状態になります。

f:id:Re_hirose:20181209160533p:plain

参照サイト:アルコール計算機~分解時間と血中濃度~

 

f:id:Re_hirose:20181209160609p:plain

 

参照サイト:急性アルコール中毒の怖さを知っていますか?イッキ飲みや無理強いは命にかかわることも! | 暮らしに役立つ情報 | 政府広報オンライン

 

こんな状態にして女性と性交をして、一体何が楽しいのか全く分かりません。

それに、一歩間違えたら死人が出るレベルのアルコール摂取量です。

死ななかったとしても、まともに立てない、喋れない状態です。

 

一体これのどこがナンパなのでしょうか?

 

また、女性の興味を引く手口も「これがナンパなのかよ」と思うような手口です。

 

3人は六本木のクラブで被害女性と友人をナンパ。「VIP席でシャンパンを飲ませた後、吉岡が持っていたルイ・ヴィトンのiPhoneケース(15万円相当)を賭けてダーツをしようと持ちかけた」(捜査関係者)

 タクシーで着いた部屋でテキーラを飲まされ「天井が回り、トランプの数字も読めない状態」で意識を失った女性が、自分のしゃっくりで目を覚ましたのはベッドの上。下着とジーンズもはいていない。隣に寝ていた塾長に「私とやったの?」と聞くも否定された。

 

ルイ・ヴィトンのiPhoneケース(15万円相当)を賭けてダーツって…

 

やはり、この手口も私の知っているナンパの手口とは大きく異なります。

というか、そもそも複数人で1人の女性をナンパはしません。

 

 

 

 

クリーンなナンパを心がけよう

私自身、居酒屋で気になった女性がいたら声をかけて、

そのまま2件目に連れ出して、家までお持ち帰りしたこともありますが…

 

無理やり飲ませることはしたことがありませんし、

しようと思ったこともありません。

 

お酒に頼らずにナンパをする

ナンパを始めたばかりの人にありがちなのが、

酔っぱらわないとナンパができない、いわゆる”地蔵”という状態です。

 

これを打開する策として、ストロングやアルコール度数の高い酒を飲んで、

テンションを上げる人もいますが、個人的にはお勧めしません。

 

なぜならお酒の力に頼って声をかけている弱弱しい男に思われてしまいますし、

アルコールを摂取して頭が働くようになるわけないので。

むしろ、適切な判断を下す力がなくなるから飲酒運転だって禁止になってるわけで。

 

だから、お酒の力に頼らずにナンパをすべきだと思います。

 

また、自分が過剰にアルコールを摂取しないのと同様に、

女性に過度に飲酒を勧めるのもやめましょう。

 

お酒は適量の摂取に留めておけば気分も良くなり、話も弾みますが、

罰ゲームやコールで飲ませるなんてもってのほかです。

 

 

 

お持ち帰りしたい場合は、ハウスではなく自宅かラブホテルを使う

そもそも論として、ハウスを共用している人は少ないと思いますが、

自宅かラブホテルを使ってお持ち帰りをしましょう。

 

たまにカラオケをラブホテル代わりに使用している人も見かけますが、

「そんなつもりじゃなかった」と言われかねないのでオススメはしません。

 

また、「行きたくない」と言われたら、「今日はありがとう」と言って帰す勇気も必要です。ナンパで人生を棒に振っていては話になりません。腰を振るのもベットの上で、お互い合意のもとで振りましょう。

 

 

 

お酒を飲ませて性交しようとする人間とは距離をとる

ツイッターでナンパをする”仲間”を見つけて、一緒にナンパしている人もいると思いますが、無理やりお酒を飲ませて成功しようとしている人間を見つけたら、必ず距離をとりましょう。

 

それは自分のためでもありますし、その人のためでもあります。

 

また、私は自衛の意味も込めて、女性の裸の写真や、それに準ずるような写真を女性の許可なくツイッターにアップロードする人とは相互フォローであっても問答無用でフォローを外します。

 

今回のリアルナンパアカデミーの事件で、恐らくLINEのトークルームで女性と性交している写真や動画を送り合っていることが発覚し、色々な人が芋づる式で逮捕されているのだと思います。

 

そのため、そういう危なっかしいことを平気で行う人とはまず間違いなく距離をとるべきですし、横で見ているだけでも「止めなかった」ということで共犯になってしまいます。

 

ツイッターなどのSNSを介して色々な人と知り合えることはメリットでもありますが、

思わぬところで足をすくわれないように気を付けましょう。

 

 

リアルナンパアカデミーの事件を発端に、ナンパという行為自体が悪いものだという風潮になってしまわなければいいと思います。

それと同時に、こういうナンパは良くない!という話もナンパをする人間同士できちんと考え、間違っているやり方は間違っているときちんと糾弾していく必要があると感じました。