いつまで田舎にいるの?

No more 地方転勤と田舎。Welcome 東京生活。

50人以上とオフパコした男が教える、誰でもできるオフパコのやり方

f:id:Re_hirose:20180830230605p:plain

(最終更新:2019年7月30日) 

 

ヒロセは2019年3月2日時点で、50人以上の女性とオフパコしています。

 

「そんなに多くの女性とオフパコできるの?」と思われることでしょう。

でも

 

今回はそんな生粋のオフパコラーであるぼくが、オフパコができる人できない人の特徴、および、どのようにオフパコしているかについて詳しく書いていきたいと思います。

 

なので、「オフパコってどうしたらできるようになるの?」とか、「オフパコのやり方が分からない!」という人には、是非是非参考にしてもらえればな、と。

 

 

 

 

そもそもオフパコって? 

 

オフパコ…

 

オンラインで知り合った人とオフラインでパコパコする(性行為の隠語です)ため、オフパコと呼ばれるようになりました。類語で直結という言葉があります。

主にネットゲームやTwitterなどのSNSで知り合った人と、実際にオフ会などして恋愛感情が芽生えて、ラブホテルであんなことやこんなことをしてしまう…というのが語源だと思います。 

 

 

まず初めに、「オフパコができる人とできない人の差」について話していきたいと思います。 

 

 

オフパコにおける鉄則①アイコンはイケメンでも、オフパコはできない。

 

オフパコアを狙うカウントにありがちなのが、

 

Twitterのアイコンをイケメンの芸能人にしているパターン。

 

「○○に似ているって言われます。」と言ってイケメンの芸能人をアイコンにしている人をよく見かけるが、実際に会ってみると似ていないという問題が発生している…ということをオフパコした女の子から聞いたことがあります。

 

例えば、東出 昌大さんをツイッターのアイコンにしているのに、実際は低身長(150センチ台、デブ、ブサイク)の三拍子がそろった激ヤバオフパコラーが現れたという話を女の子から聞きました。

 

確かに、芸能人をアイコンに使うことによって女性の興味をひくことはできると思いますが、実際に会うことを念頭に置いた場合はマイナスな効果の方が強いでしょう。

 

このパターンで問題になるのは、「会ってみたらイメージと違った…」という問題です。

逆に、ブサイクでヤバそうなアイコンにしておけば、「実物の方がいい!」となってワンチャンできる可能性も上がります。

しかし、芸能人をアイコンにしている以上、そこからマイナスになることはあってもプラスになることはないと思いませんか?

 

実際に、ぼくも田中みな実や石原さとみをアイコンにしている女性ツイッタラーに何回も会ったことがあります。

しかし、田中みな実や石原さとみが出てくることはあり得ませんでした。

50人と会ってオフパコしても、芸能人級の美人さんとはお会いできたことが2回くらいしかありません。ただし、芸能人級の美人差はご自身の写真か、アニメアイコンでした。

芸能人のアイコンは、利用していませんでした。

 

 

そもそも、会わないとパコできないわけなので、

会ったときに「相手が自分の顔を見てどう思うか?」という視点は非常に大事だと思いませんか?

 

アイコンの問題だけでなく、普段のツイート内容でも同じことが言えると思いますが、ネットの自分を実際の自分より大きく見せると、実際に会った時にガッカリされることが多いんじゃないかなと思います。

 

ぼく自身何回も経験があるのですが、ツイッター上で「Tinderでめちゃくちゃいいねをもらって困っている」とボヤいていたアカウントが、ハリーポッターのドビーみたいな顔だったときは、「お前の目はどうなってんだよ!」と突っ込みたくなりました。

 

Twitter上のアイコン↓

é¢é£ç»å

 

実際に会ってみて↓

ãããã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ドビーが出てきたときは、普通にお茶して帰りましたよ、ええ。

だって、ドビーはちょっと、ドビュッシーできませんから。。。

 

 

オフパコに応じる女性の真理

男が「オフパコしたい!」と思うのはさておき、女性でもオフパコに応じる方がいるというのは、長年のツイッターでの経験によって証明されています。

 

しかし、女性は男性と違って、「誰でもいいからとりあえずヤりたい」とはならないのです。

 

間違いなく言えるのが、「どうせオフパコするならイケメンとパコしたい」くらいは思っている、ということです。

 

実際、ツイッターで男性と会ったことが経験がある女性アカウントにインタビューをしてみた結果、次のようなことが分かりました。

ぼくとはオフパコしているのに、オフパコに至らなかった男もいるとのことです。

 

では、どうしてオフパコできなかったのでしょうか?

 

 

  • アイコンはイケメンの芸能人なのに、本人はドブス
  • 身長が低すぎて(160センチほど)男として見られない
  • 肌が汚くてムリ
  • 話が面白くない

 

など、見た目に占める割合がほとんどでした。

 

 

しかし、大事なことはめちゃくちゃイケメンでなくても、オフパコはできる!ということです。なぜなら、ぼくが立証してるからです。

イケメンの顔面偏差値を60とするなら、50くらいあればなんとかなるんだな…ということを学びました。

 

 

なぜかというと、オフパコは競合になる男性が余りにもキモすぎて、ほぼ勝ち確みたいな状況だからです。

 

参考までに、広瀬がパコった女性から頂いた感想を紹介しますね。

 

基本的に、カッコいいだとか、 広瀬じゃなきゃ濡れないとか、ツイッターの外の世界では言われたことはありません。笑

でもツイッターだったら株が爆上がりなわけですよ。

いやあ、ツイッターは素晴らしい世界ですね。

 

DM①-1

f:id:Re_hirose:20180824000945j:plain

 

DM①-2

f:id:Re_hirose:20180824000954j:plain

 

DM②

f:id:Re_hirose:20180824001002j:plain

 

ナンパでは顔が刺さったことはないが、オフパコだと刺さることがあるということを、オフパコを通じて学びました。

 

そして、ツイッターはヤることに対するハードルが低いのではないか?と考えています。

 

広瀬自身、かなり困惑していますが、Twitterさん、いつもありがとうございます。

 

 

   

 

 

オフパコにおける鉄則②オフパコ”だけ”できるようにはならない

オフパコしたくてもできないアカウントにありがちなのが、オフパコ”しか”できないパターンです。

 

リアルでもモテない、マッチングアプリを使ってもマッチしない、そんな人間の行き着く先がオフパコになってしまっているのではないか?と筆者は考えています。

 

しかし、非常に残念なことに、”恋愛”がヘタクソなやつはオフパコができないということを痛感します。

 

※ここでいう恋愛がヘタクソというのは、女性を口説けない人をさします。

 

確かに、こういう所謂”非モテ”な人たちが一念発起してオフパコを目指すのは分かってはいますよ。

 

顔出してもマッチしない、リアルでも相手にされない、そしたら最後の砦がツイッターだ!となる気持ちは分からないでもないです。

 

しかし、あえて厳しいことを言うなら、

 

そんな楽な道はねえよ!!!!!!

 

というのがオフパコにおける鉄則②です。

 

オフしてもパコれない男性の特徴をオフパコした女性に聞くと、恋愛が下手そうだな…と思うことが多いです。もっと簡単に言うと、女性を口説く(落とす)ことに慣れていない印象を受けます。

 

 

例えば、オフパコできない人の共通点を下記に列挙しました。

 

  • 自分の自慢話しかしない(勤め先・卒業した大学の話)=話がつまらない
  • 人見知りであることを公言してしまう=コミュ障
  • アルコールが入らないと、話したいことが話せない=コミュ障
  • ブサイクで話がつまらないので、過去の恋愛話が胡散臭い

 

こちらからすると、よくそんなんでパコろうと思ってんな!甘えんな!!

と言いたくなるのだが、藁にもすがる思いでオフパコをしようとしているのは分かる。

ただ、分かった上でもこれは言わせてくれ。

 

女性が、オフパコ男の魅力を感じないので、パコれないんだ!

 

だから、魅力を感じてもらえるように努力をしよう。

 

話がつまらないと言われる人は、ウケる技術を。

女性を口説くのが苦手な人は、口説きの教典を読んで勉強してほしい。

 

 

www.no-more-inaka.com

 

 

www.no-more-inaka.com

 

 

 

 

 

 

オフパコにおける鉄則③フォロワー数が少ないアカウントはパコれない

Twitterのなかではフォロワー数という目に見える数値があります。

これは、通帳でいったら預金残高みたいなものです。

ただし、預金残高と違うのは、「誰の目にも見える」という点です。

 

この記事を見ている皆さんが、ツイッターの「フォロワー数」についてどう思っているかは別にして、Twitterをしている人にとっては、フォロワー数とは「目に見える年収」と言っても過言ではないくらい影響力がある数字だと考えます。

 

何故かというと、女性でフォローしている人やフォローされている人にダイレクトメッセージを送ると、高確率で「フォロワーが多いのに、なんでアタシなんかに連絡くれるんですか?」と聞かれます。

 

なので、この目に見えるフォロワー数という数字を増やしていくことも、オフパコをするためには大事だったりします。

 

例えばですが、マッチングアプリでいいね数が多い男と、いいね数が少ない男だったら、どっちの方が魅力的に感じますか?

絶対に前者ですよね。

 

 

そのため、フォロワー数が3桁なら4桁になったほうがいいと思いますし、4桁は5桁になった方が可能性は広がっていくと考えています。なので、ぼくはツイッターに力を入れています!!

 

 

また、女性の立場に立って考えてほしいのですが、フォロワーが1桁の初期アイコンのアカウントと、フォロワーが5桁で独自のアイコンを使っているアカウントでは、どちらの方が信用できるだろうか?

 

 

ツイッターでオフパコを目論む以上、フォロワー数を増やしていくのが一番簡単なオフパコのやり方である。

 

これを勝手にバンドマン理論と言っています。

 

 

「フォロワーが少ないというだけで、つまらないアカウントに見えてしまうことがある。」と、オフパコした女性はよく語ってくれます。

 

確かに、フォロワー数が多い=魅力的なアカウント に見えるという点に関しては異論がない所だと思います。

 

まずは女性に興味を持ってもらわないといけませんよね?

 

そのためには女性にとって魅力的なアカウントにならないといけないですし、フォローされていない女性に「可愛いね」とクソリプを送っている場合ではないです。

そんな暇があったら、女性に魅力的だと思ってもらえるツイートを1つでも2つでも発信すべき尚です。

 

 

無論、フォローされていない女性にリプを送りまくって気を引き、フォローしてもらってオフパコをするということも不可能ではないとは思います。

 

でもそこまでするのは面倒くせーな!と嫌になってしまう自分がいるんですよね。

だって、フォローされてない女子アカに「こんにちは」「おはよう」「かわいいね」とか言ってたら、頭おかしい人じゃないですか?

 

完全に独り言になってますし。

 

と思うので、ぼくはフォローされていないアカウントに積極的に絡みに行くことはしません。

 

それに、女子アカにクソリプばかり送るアカウントという印象がついてしまうと、折角フォロワーが増えても魅力的なアカウントには見えませんよね。

 

ツイッターは「誰」が「どのアカウント」に「どんなリプライ」を送っているか誰でも見られるじゃないですか?なので、ツイートと返信という欄を見られたときに、女子アカにばっかりリプライを送っていることが発覚すると、減点対象になってしまいます。

 

フォロワーを増やしたかったら、色んな人が増やし方をあーでもないこーでもないと書いていますが、ぼくが書いたやつも参考にしてみてください。

 

 

以上が、オフパコできない人に共通する、オフパコができない理由です。

 

ちなみに筆者は現在月間4オフパコくらいのペースで推移しています。

※2018年の6~8月実績

 

週1回あるくらいの頻度ですね。

 

 

 

 

オフパコのやり方

続いて、オフパコのやり方についてです。

ここまで6,000文字以上にわたって「オフパコができない理由」を述べてきました。

 

ここからはどうやってオフパコをするか?という話です。

 

①まずは幅広く認知してもらう

どんなにイケメンなアカウントでも、イケメンなことが認知されていなければ、オフパコへの道筋を作ることは難しいです。

 

例えば、コンビニでビールを買うシーンを思い浮かべてみてください。

 

サントリー、アサヒ、キリン、…などなど、色々なビールを作っているメーカーがあると思いますが、知らないメーカーが作っているビールは買おうとしないですよね?

 

特に女性の真理として強く感じることですが、女性は知らないモノに対する抵抗が凄く強く感じます。

例えば、最近だとキャッシュレス決済が流行っていますよね。

PayPayとかLINE Payとか、凄い盛り上がっているように感じます。

 

ただし、男女で差があるんですよ。

 

「電子マネー」で支払う理由の男女差は?キャッシュレスに関する意識調査 | AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア

 

女性の方が新しいモノに弱いってのが分かるかと思います。

ただし、広まれば話は変わってきます。

iPhoneは女性の利用率が男性より高いですからね。

 

なので、幅広く認知してもらうことが必要であり、そのためには面白いと思えるようなツイートであったり、ためになるようなツイートだったりを発信して、認知を獲得していきましょう。

 

 

②フォロワーの中から女性を探して、自分から絡みに行く

ココで大事になるのが「フォロワーの中」から女性を探して、「自分から」絡みに行くことです。

要は、自分をフォローしてくれるくらい興味を持ってくれる人に優先的に声をかけましょうよ、という話です。

 

また、フォローしてもらっているので自分から声をかけると喜ばれることもあります。笑

 

「ファンサービスとして、リプでも送ってやるか!」という気持ちでリプを送ることが大事です。

 

適度にリプを送ったら、DMに移行しましょう。

 

 

③会う日をセッティングしよう

会う理由はなんでもいいです。

 

「話していて〇〇さんに興味を持ったので、一度ドトールで美味しいコーヒーを飲みませんか?」でもなんでもいいです。

アナタに興味があったら会ってくれます。

 

そして、これくらい意味わからない打診をして、通る場合はオフパコまで至る可能性も高いです。

 

 

 

 

 

どうしてもオフパコできない場合

大人しくマッチングアプリから始めましょう。

ぼくはオフパコできるのでやってないですが、それはフォロワー数がある程度多いからなんとかやってます。

フォロワー0からオフパコを試みるよりは、片手間でTwitterをやりつつ、

マッチングアプリで女の子を探した方が時間はかからずに済みます。

 

ペアーズは有名なマッチングアプリのサービスなので、使ってみたらどうでしょうか。

 

何も行動しなければ彼女はおろか友達すらできませんが、

数千円で恋人をゲットできると考えれば安い投資だと思います。

 

 

pairs2

 

 

オフパコに関連する記事

www.no-more-inaka.com

www.no-more-inaka.com

www.no-more-inaka.com

www.no-more-inaka.com

www.no-more-inaka.com

 

 

www.no-more-inaka.com

 

 

 

 

with(ウィズ)