いつまで田舎にいるの?

日本を代表する大企業でのお先真っ暗な地方転勤に嫌気が差し、外資系企業に転職して東京から出ようとしない社会人4年目のブログ

オフパコしたくてもできない君に、オフパコができない理由をコッソリ教える

f:id:Re_hirose:20180830230605p:plain

 

ぼくは2019年3月2日時点で、50人以上の女性とツイッターを経由してオフパコしています。

 

アカウントはこれしか使ってません。

miumiu広瀬 (@late_hirose) | Twitter

 

今回はそんな生粋のオフパコラーであるぼくが、オフパコができる人できない人の特徴、および、どのようにオフパコしているかについて詳しく書いていきたいと思う。

 

なので、「オフパコってどうしたらできるようになるの?」とか、「オフパコのやり方が分からない!」という人には、是非是非参考にしてもらいたい。

 

 

そもそもオフパコって? 

 

オフパコ…

 

それはオフラインでパコパコするという意味であり、

その略語であることは、もはや説明する必要がないだろう。

 

正確に言うと、オンラインで知り合った人とオフラインでパコるのでオフパコと呼ばれているわけですが。

 

 

今回の記事では筆者が数々のオフパコを通じて得られた知見を共有する。

(多分累計50人くらい)

 

 

今までのオフパコ経験を通じて、

オフパコできない人は、何故できないのか?を明快にしていきたいと思う。

 

 

オフパコについてなんだかよく分からんけど、オフパコしてみたい!

 

という人は参考になること間違いなし。

 

 

 

 

 

 

 

オフパコにおける鉄則①アイコンはイケメンでも、オフパコはできない。

オフパコアカウントにありがちなのが、

 

Twitterのアイコンをイケメンの芸能人にしているパターン。

 

「○○に似ているって言われます。」と言ってイケメンの芸能人をアイコンにしている人をよく見かけるが、実際に会ってみると似ていないという問題が発生しているのだ。

 

このパターンで問題になるのは、「会ってみたらイメージと違った…」というマイナスなことである。

これがプラスに働けば会ってワンチャンあるのだが、芸能人をアイコンにしている以上、そこからマイナスになることはあってもプラスになることはない。

  

あるいは、全く似ても似つかない芸能人をアイコンにし、Twitterの世界だけイキってしまう残念なパターン。

 

これは会うまで=オフ会は成立するかもしれないが、

そこからパコに繋がる可能性は限りなく低くなる。

 

なぜかというと、イケメン芸能人アイコンを期待していたら、

でてきた人間がブサイクだった場合、

 

会ってマイナスなイメージを与えてしまう。

 

そもそも、会わないとパコできないわけなので、

会ったときに「相手が自分の顔を見てどう思うか?」という視点は非常に大事である。

 

更に言えば、女性だって「誰でもいいからパコしたい」わけではなく、

「どうせパコするならイケメンとパコしたい」くらいは思っているのだ。

 

実際、広瀬以外ともオフはしたけどパコに至らなかったケースを

広瀬がパコった女性にきくと…

 

  • アイコンはイケメンの芸能人なのに、本人はドブス
  • 身長が低すぎて(160センチほど)男として見られない
  • 肌が汚くてムリ
  • 話が面白くない

 

など、見た目に占める割合がほとんどである。

 

 

しかし、大事なことはめちゃくちゃイケメンでなくても、オフパコはできる!ということ。

イケメンの顔面偏差値を60とするなら、50くらいあればなんとかなる。

 

参考までに、広瀬がパコった女性から頂いた感想を紹介する。

基本的に、カッコいいだとか、 広瀬じゃなきゃ濡れないとか、ツイッターの外の世界では言われたことはありません。笑

 

なので、ツイッターはヤることに対するハードルが低いのではないか?と考えています。そしてイケメンのハードルも。

DM①-1

f:id:Re_hirose:20180824000945j:plain

 

DM①-2

f:id:Re_hirose:20180824000954j:plain

 

DM②

f:id:Re_hirose:20180824001002j:plain

 

ナンパでは顔が刺さったことはないが、オフパコだと刺さることがある。

 

広瀬自身、かなり困惑している(動揺)。

 

 

   

 

 

オフパコにおける鉄則②オフパコ”だけ”できるようにはならない

オフパコしたくてもできないアカウントにありがちなのが、

オフパコ”しか”できないパターン。

 

リアルでもモテない、マッチングアプリを使ってもマッチしない、そんな人間の行き着く先がオフパコになってしまっているのだが…

 

残念なことに、”恋愛”がヘタクソなやつはオフパコができないのである。

 

ここでいう恋愛がヘタクソというのは、女性を口説けない人をさす。

 

いや、こういう所謂”非モテ”な人たちが一念発起してオフパコを目指すのは分かっているんだが、

 

そんな楽な道はねえよ!!!!!!

 

というのがオフパコにおける鉄則②である。

 

 

オフしてもパコれない男性の特徴をオフパコした女性に聞くと、

恋愛下手そうだな…と思うことが多い。

 

例えば、

 

  • 自分の自慢話しかしない(勤め先・卒業した大学の話)=話がつまらない
  • 人見知りであることを公言してしまう=コミュ障
  • アルコールが入らないと、話したいことが話せない=コミュ障
  • ブサイクで話がつまらないので、過去の恋愛話が胡散臭い

 

こちらからすると、よくそんなんでパコろうと思ってんな!甘えんな!!

と言いたくなるのだが、藁にもすがる思いでオフパコをしようとしているのは分かる。

ただ、分かった上でもこれは言わせてくれ。

 

女性が男として魅力を感じないので、パコれないんだ!

 

だから、魅力を感じてもらえるように努力をしよう。

 

話がつまらないと言われる人は、ウケる技術を。

女性を口説くのが苦手な人は、口説きの教典を読んで勉強してほしい。

 

 

 

 

 

オフパコにおける鉄則③フォロワー数が多いアカウントはパコりやすい

Twitterのなかではフォロワー数という目に見える数値がある。

 

これは、Twitterをしている人にとっては、

「目に見える年収」と言っても過言ではないくらい影響力がある数字だ。

 

 

そのため、フォロワー数が3桁なら4桁になったほうがいいし、

4桁は5桁になった方が可能性は広がっていく。

 

女性の立場に立って考えてほしいのだが、フォロワーが1桁の初期アイコンのアカウントと、フォロワーが5桁で独自のアイコンを使っているアカウント、どちらの方が信用できるだろうか?

 

 

ツイッターでオフパコを目論む以上、フォロワー数を増やしていくのが一番簡単なオフパコのやり方である。

 

これを勝手にバンドマン理論と言っているのだが…

 

 

どこの馬の骨とも分からない人間にはついていきたくないというのが本音だと。

確かに、フォロワー数が多い=魅力的なアカウント にはならないケースもあるが、

 

まずは女性に興味を持ってもらわないといけない。

 

そのためには女性にとって魅力的なアカウントにならないといけないし、

フォローされていない女性に「可愛いね」とクソリプを送っている場合ではないのである。

 

無論、フォローされていない女性にリプを送りまくって気を引き、フォローしてもらってオフパコをするということも不可能ではない…と思う。

 

でもそこまでするのは面倒くせーな!

 

と思うので、ぼくはそこまでしません。

それに、女子アカにクソリプばかり送るアカウントという印象がついてしまうと、

折角フォロワーが増えても魅力的なアカウントには見えませんよね。

 

フォロワーを増やしたかったら、色んな人が増やし方をあーでもないこーでもないと書いていますが、ぼくが書いたやつも参考にしてみてください。

 

 

以上が、オフパコをしたくてもできない君に伝えたい、残酷な真実だ。

 

ちなみに筆者は現在月間4オフパコくらいのペースで推移しています。

※2018年の6~8月実績

 

週1回あるくらいの頻度ですね。

 

 

 

 

 

最後に

ここまで読んでくれてありがとう。

 

きっとこの記事を熱心に最後まで読み進めてくれた君は、

まず間違いなく非モテだと思う。

 

女性と性交がしたくてしたくてしょうがなくて、

藁にも縋る思いでこの記事にたどり着いたんだと思う。

 

じゃあどうすればいいか、これから話そう。

 

何よりも大事なのが、とにかく見た目をよくすることだ。

ではどのように見た目を良くするのか?について書いていく。

 

髪型を整える

簡単なのは髪型である。

1000円カットやそこら辺の床屋に通うのはやめよう。

 

 

 

ヒゲを脱毛する

鏡で自分の顔を見てみたとき、顔にヒゲがぼつぼつと生えていないだろうか?

そのヒゲの生えている顔を見て、女性がどう思うか考えたことはあるか?

 

10万円あればヒゲの永久脱毛が出来るから、やってなかったらさっさとやるべし。

 

 

ヒゲ脱毛は完了までに年単位で時間がかかるから、一刻も早く行動しよう。

 

 

肌荒れをなくす

次の記事を参考に実践してみてほしい。

 

 

肌が汚い、ブサイク、二拍子そろった時点で男としてアウトだから、

肌もキレイでいよう。

 

このブログを読んだ君に幸あれ。

 

 

 

 

 

どうしてもオフパコできない場合

大人しくマッチングアプリから始めましょう。

ぼくはオフパコできるのでやってないですが、それはフォロワー数がある程度多いからなんとかやってます。

フォロワー0からオフパコを試みるよりは、片手間でTwitterをやりつつ、

マッチングアプリで女の子を探した方が時間はかからずに済みます。

 

ペアーズは有名なマッチングアプリのサービスなので、使ってみたらどうでしょうか。

 

何も行動しなければ彼女はおろか友達すらできませんが、

数千円で恋人をゲットできると考えれば安い投資だと思います。

 

 

pairs2

 

 

オフパコに関連する記事

www.no-more-inaka.com

www.no-more-inaka.com

www.no-more-inaka.com

www.no-more-inaka.com

www.no-more-inaka.com