いつまで田舎にいるの?

日本を代表する大企業でのお先真っ暗な地方転勤に嫌気が差し、外資系起業に転職して東京から出ようとしない社会人4年目のブログ

”意外とS”なミスター慶應2016ファイナリストの渡辺陽太さん、酩酊状態の女性に性的暴行を行った後に腹を蹴るなどのドSっぷりを披露して女性をKO、その後警察官に逮捕されて慶應からKOされるのか?


f:id:Re_hirose:20181017124551j:image

出展:Abema TV

実家は麻布十番

意外とSなお洒落プリンスこと、

 

慶応大学2年生、渡辺陽太容疑者(22)が準強制性交の疑いで逮捕されました。

 

 めいてい状態の19歳の女子大学生に性的暴行を加えたとして、慶応大学2年生の男が逮捕されました。

 準強制性交の疑いで逮捕されたのは、東京・港区に住む慶応大学2年生、渡辺陽太容疑者(22)です。警察によりますと、渡辺容疑者は先月29日、横浜市西区の雑居ビルにめいてい状態だった大学1年生の女性(19)を連れ込み、性的暴行を加えた疑いがもたれています。

 渡辺容疑者は女性と面識はなく、路上で女性を見つけたとみられています。取り調べに対し、渡辺容疑者は「酔っていたので思い出せません」と容疑を否認しています。

 渡辺容疑者は性的暴行を行ったあと、さらに女性とタクシーで移動していましたが、移動先の路上で女性の腹部を蹴っているところを通行人に110番通報され、暴行の疑いで現行犯逮捕されていました。

 

 

引用元:めいてい状態の女子大学生に性的暴行か、慶応大生を逮捕 TBS NEWS

 

腹部だけでなく、頭部にも足で暴行を加えていた模様

 

 

 

 

イケメン×実家が金持ち×高学歴(慶應)の男性が逮捕されたことを受け、盛り上がるツイッターランド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年度のミスコン参加者まで巻き込んだバトルに進展

 

 

 

 

 

余罪を匂わせるツイートも出てくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 ミス慶應のあんじゅちゃんを応援しよう!

 

 

 

 

 

 渡辺陽太さんの人物像について

 

 

こういう人物像を旧知の人間に尋ねると、

「そんなことをするような人には思えなかった。」という声をよくテレビでは目にするのですが、ここまで擁護の声がでないのも珍しいですね。

 

 

 

 当たり前の話ですが、酔っぱらっている女性と接する時には気をつけよう

 ぼく自身は経験がないのですが、大学の友達のなかで、

「酔っぱらった女性を介抱するために家に連れて帰ったら、無理やりお持ち帰りされたと勘違いされて、警察沙汰になった」と言ってる人もいました。

 

ナンパ師逮捕は他人事なのか。 - いつまで田舎にいるの?

 

適度な飲酒は女性の心を開くのに有効かもしれませんが、過度な飲酒は刑務所への扉を開くことになりかねませんので、皆さん気をつけましょう。