いつまで田舎にいるの?

No more 地方転勤と田舎。Welcome 東京生活。

マッチングアプリにいるモテない男をぶった切る。

f:id:Re_hirose:20190216141620p:plain

一ヶ月ごとにマッチングアプリの浮気を続けている広瀬です。

 

3ヵ月、半年で契約した方がお得には使えるんですが、途中で投げ出しにくくなってしまうので、一ヶ月ごとに違うアプリを試しています。

 

今回はwithというマッチングアプリで知り合った女の子から、「マッチングアプリは変な男しかいない!」という苦情を聞かされたので、このブログを読んでくれている人には、そういう変な男になってほしくないと思い、一筆とることにしました。

 

 

 

 

 

 

モテない男の特徴①女の子に説教を始める

f:id:Re_hirose:20190216141818p:plain

マッチングアプリで女の子と知り合ったとき、考えなければいけないのは女の子の気持ちです。

 

なぜ彼女はマッチングアプリを始めたのか?

何が目的なのかを理解するところから始めましょう。

 

例えば、彼氏と別れてなのか、もともと出会いがなくてなのか、セのつくお友達がほしくてなのか。

 

体感ですが、彼氏と別れてが1割で、出会いがなくてが8割、セのつくお友達がほしいのが1割くらいなイメージです。

これは利用するアプリによっても違ってくると思いますし、もちろん女の子1人1人によっても変わってくると思うので、まずは女の子の気持ちを考える必要があります。

 

 

なのに

 

 

いきなり説教をしてくる男って、どうですか?

 

出会いがほしくて、彼氏に振られちゃったから、マッチングアプリを始めたのに…

 

 

いきなり説教です。

 

女の子が「私、あがり症なので、知らない人と1対1で会うのは死にそうなぐらい緊張するんです。」←この時点で脈なしだと思いますけど、、、

 

と、1対1で会いたくない、というか、お前とは会いたくない!と暗に言っているのにもかかわらず、

 

「それじゃ成長しない」

 

 

成長しないって、なに!?

 

成長するためにマッチングアプリをする人って、いんの?

 

 

いや、いないでしょ。

 

いたとしても割合を考えればごくごく少数ということが分かるはずなのに、会えない腹いせに説教を始めちゃう男ってダサいですよね!

 

これではモテるわけがありません。

 

 

そもそも、人間というものは変わりたくない生き物です。

 

例えば、異性をとっかえひっかえしない、すぐ転職しない、ずっとiPhoneを使ってるとか、、、

 

変わらない人の方が圧倒的に多い中、マッチングアプリを始めるのだって、女の子側からしてみれば結構勇気がいることなんですよね。

 

 

つまり、今まではマッチングアプリには手を出さなかったけど、今回思い切って手を出してみました。

そのタイミングで、「成長しない」と言われたら腹が立ちませんか?

 

 

こういう男は例外なくモテないので、真似するのはやめましょう。

 

 

 

モテない男の特徴②異様にケチ臭い

f:id:Re_hirose:20190216141931p:plain

マッチングアプリなんて月数千円~かかっても1万円程度です。

 

これって高いんですかね?

 

納涼船でナンパをすれば、2700円/1回 かかります。

 

ストナンすれば、お店に連れていくだけで、5000円くらいかかります。

 

それを考えたら、1ヵ月数千円~一万円は安いと思うんですが、

 

 

「男はマッチングアプリにお金も時間もかけている。だから、会う気がないならやり取りするな!」

 

と、説教に加えてけち臭いことも言ってしまうのがモテない男の特徴です。

 

大学4年の夏くらいからこのアカウントをつくって、気が付けばもう満4年になっていますが、こんなダサい男はいるのかと。目と耳やあらゆる五感や神経を疑いましたが、マッチングアプリには実在してしまうようで…。

 

 

更に言えば、女の子の気持ちが分かってないのがダサいですよね。

 

お前に会いたくないから、女の子なりに「初対面の人とは会うと緊張しちゃいます」とやんわりと断ってくれているんですよね。

 

そのやさしさに気づくことなく、「男はマッチングアプリでカネと時間を消耗してるんだ!」と、カネと時間を返せ!という趣旨の脅迫ともとれる発言を女の子にしてしまうのは良くないと思います。ていうか最悪。

 

 

じゃあ、女の子から「会うのはちょっと…」と言われたらどうすればよいのか?

 

という話ですが、時間をかけて信頼関係を構築するか、損切りして次の女の子を探すかのどちらかだと思います。

 

基準は時間をかけて落としたいかどうかってところですかね。

 

 

 

モテない男の特徴③マッチングアプリに生息しているのに、恋愛マスターを騙る

f:id:Re_hirose:20190216142043p:plain

考えてみてください。

 

出会いがないからマッチングアプリをやっているわけなのに、恋愛マスターって…

 

下のLINEのスクショは、上記説教やらけち臭い発言やらをしてきた男に対して、更に女の子が怒っているシーンです。

 

女の子に対して失礼極まりない態度をとったにもかかわらず、恋愛マスターです。

きっと恋愛マスター(初級)とかなんでしょう、うん。

 

f:id:Re_hirose:20190216135912p:plain

 

 

考えてみてください。

 

マッチングアプリを使っている時点で、出会いがなく、冴えない男感は否めないのです。

それなのに、恋愛マスターって、どういうことなのでしょうか?ギャグですか?ギャグならギャグと言ってくれ。

 

 

また、上述の通りですが、女の子がなぜマッチングアプリを使っているかをしっかりと自分の頭の中で考えてみましょう。

 

「恋愛を上達させたい!年上に色々教えてもらいたい!!」と思ってマッチングアプリを始める女の子って、どれくらいいると思いますか?

 

いませんよね?いないと思います。

 

 

女の子からしたら、失笑もいいところです!

 

わざわざこんな当たり前すぎることをブログにする必要もないと思いますが、

被害を受ける女の子と、モテない男が減ったらいいなと思って書いてます。

 

 

ただ、こういうモテない男が多いということは、withというマッチングアプリはまだまだ現役で活躍(笑)できるなと思いました。

 

考えてみてください。

 

こういう非モテな男たちのなかに、普通な人間が参入していったらどうなるでしょう?

 

 

女の子と会うことも簡単だし、会ったあともスムーズに行くって思いません?

この記事を読んでみて、「こんな男、本当にいるのかよ!?」と思った人はぜひやりましょう。

 

登録自体は無料なので、始めてみて女の子とマッチしたら課金するのでもいいかもしれません。

withの登録はこちら↓

共通点でマッチ!
恋愛婚活「with」