いつまで田舎にいるの?

No more 地方転勤と田舎。Welcome 東京生活。

「付き合ってないのに家に来る女の子って、軽いと思わないんですか?私があなたの家に泊まるとしたら、他の男の人の家にも泊まっていると思わないんですか?少なくとも私は他の女の子も家に泊めてるんだなって思っちゃいます。」

f:id:Re_hirose:20190422211850p:plain

最近女の子から言われたとある言葉が、妙に胸に刺さっている。

 

 

「付き合ってないのに家に来る女の子って、軽いと思わないんですか?」

 

「私があなたの家に泊まるとしたら、他の男の人の家にも泊まっていると思わないんですか?」

 

「少なくとも私は他の女の子も家に泊めてるんだなって思っちゃいます。」

 

 

この言葉を躱そうとすれば、いくらでも躱せるのだけど、きちんと受け止めてあげなきゃいけないな、と思った。

※この後めちゃくちゃセ〇クスした

 

 

 

 

 

女の子は「軽い女だと思われたくない!」と思っている

最近貞操観念がバグッている(悪いとは思っていないし、ディスっているわけでもない)女の子と関係を持つことが多かったので、久しぶりに「軽い女だと思われたくない!」という女の子と出会った。

 

「貞操観念がバグっている」というのは「付き合っていない男と体の関係を持ってしまう女の子」を指す。

 

実際の話、ツイッターを見ていると、付き合っていなくてもなんの違和感も感じず男と体の関係を持つ女性が散見されるし、自分もまたそのうちの1人だということは否定しない。

 

しかし、世の中の女性がみんな、付き合っていない男と体の関係を持つかというと、決してそうではない。

 

 

恋愛経験の少ない若い子か、売り時を逃した婚活ババアに関しては、「付き合っていないと~」といって、付き合う前に体の関係を持つことを拒否する。

 

恋愛経験の少ない若い子は、純粋に恋愛について憧れや理想を持っていて、付き合ってから体の関係を持つのが当たり前だと思っているから。

 

売り時を逃した婚活ババアは、体の関係を持ってしまうと次がないことが分かっているから、付き合う前に体の関係を持つことを拒否する。

 

そうこうしているうちに加齢していく現実があると思うのだが、彼女らは加齢という現実から目をそらし、「私はいつまでも若くて可愛いわ!」と世間離れしたことを考えて、自分を慰めているのだ。

 

 

って、これ何の話だったっけ?

 

 

 

女の子の「付き合わないとエッチしない!」という言葉を真に受けてはいけない。

恋愛における鉄則として、女の子の言う言葉を真に受けてはいけない というものがある。

言わずもがな犯罪になりそうなことは有無を言わさずNGだが、女の子は時に自分の考えとは全く真逆なことを言ってしまう可愛い生き物なのだ。

 

例えば、「好きな人のタイプは?」と聞いて、「優しい人が好き」という女性がほとんどだろう。しかし、現実は違う。女の言いなりになってしまう不甲斐ない男より、ちょっとワガママで強引でグイグイアプローチしてくる男の方がモテるのである。

 

「優しい人が好き」という言葉を人生で何回聴いたか分からないが、実際に優しい人が好きだった例はほとんどないんじゃないかなと思う。

 

英語でwhatやwhereが省略されるように、女の子の発言も何かしらの言葉が省略されているので、その点に留意するとどうすればいいかが分かるようになる。

 

例えば、「付き合わないとエッチしない!」というのは、文頭に「エッチはしてもいいけど付き合わないと軽い女だと思われるから」という文章が隠れている。

 

まだ男性経験のない、いわゆる処女の場合は別だが、ほとんどの場合においては「ヤッテもいいけど軽い女に見られたくない」という気持ちが先行し、「付き合わないとエッチしない!」と言ってしまうのだと思う。

 

ここに気づくことができ、女の子の本音とは?という核心部分に触れられることができないと、君はいつまでたっても「ただの優しい男」でしかないし、「ただの優しい男」以上の関係性を築くことは絶対にできないだろう。

 

ぼくは女性に対してめちゃくちゃ優しく接するし、優しいとも言われるが、それはやった後の話。やる前は知らん。やった後は全力でアフターサービスをする、ただそれだけ。

 

 

 

好きな相手とエッチするのではなく、エッチした相手を好きになるという話

恋愛工学のなかでは、セックストリガーと言われるこの理論。

実際に効果があるか?ないか?でいうと、相手の経験人数と貞操観念によると思う。

 

f:id:Re_hirose:20190422205224p:plain

 

左上の狩猟タイプに捕まった日には、例えヤれたとしても相手本意の性行為になってしまって、全然楽しくない。

実際に捕まった日の話をすると、「いいからホテル予約して!」と良い感じのバーで言われて、そのままビジネスホテルを予約。(25時くらい)

 

その後、ホテルにチェックインして性行為に及ぶも、気持ちが昂らない。

 

「付き合って」と言ったわけでもないのに、「広瀬クンとは~エッチが気持ちいいから、セフレならいいよ」と言われてテンション下がる。いや、付き合ってって言ってねーから!!

 

翌朝起きると「ん?ヤったの?え??」となってもう何が何だかわけわかめ。

 

 

左下の貞操観念は緩いけど、経験人数がそこまで多くない女の子も結構地雷で、ハマると後悔します。

これも実際ハマってしまった残念なエピソードをすると、「広瀬クンは私に非モテコミットしすぎ!」と言われて浮気されました。

 

貞操観念が緩いから、彼氏がいても他の男と付き合いだしちゃうし、その勢いでやってたりするよね\(^o^)/オワタ

 

 

右上の経験人数は多いけど、貞操観念が硬いのは、過去に色々あったんです。左上から右上にスライドしてきて、ヤると病む人が生まれます。

 

 

一番健全な関係を築けるのは、貞操観念も堅く、経験人数も少ない女の子です。その分、1回やってフェードアウトすると怒られますが、ヤった相手を好きになってしまうのは色んな意味で経験が浅い女の子だと思います。

 

ぼくも経験人数が少ないうちは、すぐヤらせてくれる女の子のことをめちゃくちゃ好きになってました。今思うと、大して可愛くもないのに。。。笑

 

ヤらせてくれる女の子のことを神様だと思うくらいには好きになりやすかったので、経験が少ない人に性行為を供給してあげると、キープしやすい説はあると思います。

 

それ以外の人たちに関しては、一セックス入魂てな感じで、気負わずにカジュアルに性行為を楽しむのがいいんじゃないかな?と思います。

 

 

 

番外編:巨根は女の子からの食いつきが凄い