いつまで田舎にいるの?

地方に転勤して1年で転職して東京に戻ってきた社会人3年目のブログ

弱者を代表する匿名インスタグラマーさん(@kamachi15867 )、心も弱者なので恋愛工学ツイッタラーを片っ端からブロックする事件が発生→気付いた恋愛工学生の反応まとめ

 

自ら”弱者”を語る匿名インスタグラマーさん(@kamachi15867 )に関する記事です。

今回のタイミングで匿名インスタグラマーさんになぜだかブロックされている人がわんさかでてきました。

 

本人は一切口を割らないので真相は闇に葬られていますが、noteを購入した人やツイートに意見をした人を片っ端からブロックする姿勢には疑問を感じます。

 

さて、早速ですが、恋愛工学ツイッタラーの反応をお届けしていきます。

 

朝起きると、ツイッターのタイムラインにアウトレイジで有名なアナキン先輩の悲痛な叫びが乗っていました。

 

 

アナキンパイセン、ブロックされてるやんけwww

と思ったら、なぜだかぼくもブロックされていました。

 

 

 note2冊買ったのはマジですよ。

売れてる・好評なnoteがどんなものかと試しに買っただけなんですどね…。

 

そしたら、芋づる式にインスタグラマーおじさんにブロックされている方々が発見!

 

 

ここにも、「noteを買って賞賛したのにブロックされた」という人が現れます。

一体どこまでブロックしてるんだ…?

 

そして、恋愛工学生のじーざすさんもブロックされていると主張。

 

 

どうやら、自分に意見してくるツイッタラーを徹底的にブロックしている様子。

 

他人にとやかく言われたくないなら、

ツイッターやらなきゃいいのに…。

 

人畜無害なくまのさんも…ハンドルネーム:匿名インスタグラマー(おじさん)にブロックされている模様。

 

 

彼らが一体、インスタおじさんに何をしたというのだろうか…?

 

恋愛工学の筋肉番長、マッキーさんも「意識する前」にブロック。

確かにブロックしとかないと殴り合いじゃボコボコにされますもんね!!

 

 

そしてお祭り騒ぎに発展。

 

 

 

 

ちゃっかり便乗しました。

 

 

 

ここまででぼくを含む9名が暴言を吐いたわけでもない・絡んだこともないのにブロックされているということが分かりました。

 

ブロックされている人の共通点を探すと、

 

・恋愛工学とかかわりがある

・noteがぺらぺらとディスる

・インスタおじさんのツイートに意見する

 

という点が見受けられました。

 

果たして真相は…

 

ブロックされてるから確かめようがないんですけどね。笑 

 

【追記】5月16日(水)20:15

Twitterで、

#匿名インスタグラマーチャレンジ

という、匿名インスタグラマーさんにブロックされているかどうかチェック

→ブロックされてなければチャレンジ成功!というイベントが開催されています。

 

皆さんも是非参加してみてください!!