いつまで田舎にいるの?

No more 地方転勤と田舎。Welcome 東京生活。

【ゴリラクリニック】ヒゲ脱毛完了コース(全6回)を終えて

ヒゲ脱毛

 

2019年6月12日をもって、ゴリラクリニックのヒゲ脱毛完了コース(全6回)を終えました。

※契約したコースはヒゲ脱毛完了コース(74,304円)+時間無制限(21,384円)の計95,688円です。

 

ヒゲ脱毛


 

 

2018年の8月1日に申し込んで、そこから10か月程度で全6回が終わりました。

最短で次の予約をとっていったので、比較的早く終わったと思います。

 

Before(ゴリラクリニックに通う前)

髭脱毛

髭脱毛

 

 

After(ゴリラクリニックでヒゲ脱毛を6回行った後)

ヒゲ脱毛

 

 

Beforeの写真を撮っていると、Afterでどれだけ変わったか自分でもきちんと確認できるので良かったです。

 

メンズTBCで脱毛を行っていたときは、何回脱毛しても、何回脱毛しても、ヒゲが減っていかなかった印象があります。

というのも、ヒゲ1本1本に対して脱毛をするのがメンズTBCでのヒゲ脱毛なので、ヒゲを1本抜いてもまた別のところから1本生えてきたら画像のようにニョキニョキとヒゲが伸びてきてしまい、非常に気持ち悪い感じになるんですよね…。

 

1本ずつヒゲを脱毛するメンズTBCに対して、ゴリラクリニックでは決められた部位全てにレーザーを当てて脱毛するので、変にニョキニョキヒゲが生えてこなくて済みます。

 

 

自分でお金を使ってみると、「メンズTBCでのヒゲ脱毛は無駄な買い物だった…」とか、「最初からゴリラクリニックにしておけばよかった!」と、非常に生々しいレポートになります。笑

 

他の脱毛アフィリエイトサイトや、脱毛ブログと比較してヒロセのブログは読んで頂きたいのですが、メンズTBCに25万円を支払い、ゴリラクリニックに10万円を支払って記事を書いているサイトなんて他にはないと思います。

 

他のサイトは大抵、「体験だけ(500~1,000円)やってみて、良かった!」とレポートしてるくらいなんで、全く読者のタメになっていないなあ…なんて、たまに思ったりします。

 

ヒロセ自身もアフィリエイト(紹介型報酬)は手を出していて、セミナーに通ったりもしているのですが、「お前ヒゲ脱毛しとらんやろ」とツッコミを入れたくなる人がセミナーに参加している=脱毛アフィリエイトをやっている という現実を知っておしっこちびりそうになります。うんこは年1回のペースで漏らしてます。

 

 

なので、ちゃんと金をかけて記事を書くので、そこから何か感じとってもらえたらな…とは思って書いてますね。

 

ぶっちゃけ出費を抑えて「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」形式でアフィリエイトの記事を量産するというやり方もナシではないと思うんです。

でも、ヒロセはこのブログであったり、ツイッターアカウントに対して並々ならぬ愛着があるので、雑なアフィリエイト記事を量産はしたくないんですよね。

 

例えばですが、ヒロセは筋トレをやっているので筋トレサプリを紹介する…というやり方もナシではないと思います。

でも身近にいるマッチョですら筋トレサプリを使っていないのに、筋トレ初心者がしゃしゃりでて「このサプリを使ったらマッチョになったwwマジオススメwww」と記事を更新していくことに価値があるのかと考えたら、価値はないんですよね。

 

そういうのは専業でアフィリエイトやブログをやっている人たちにやってもらって、ぼくは自分の信念を貫き通しながらブログを書けたらなと思います。

 

 

さて、大分話は横道にそれてしまいましたが、ゴリラクリニックに通う前と後の写真がコチラです。※大事なことなので2回掲載します。

 

 

Before(ゴリラクリニックに通う前)

ヒゲ脱毛

ヒゲ脱毛


 

 

 

After(ゴリラクリニックでヒゲ脱毛を6回行った後)

ヒゲ脱毛



 

 

 

ヒゲ脱毛はやって良かったのか?

ゴリラクリニックでも10万円、メンズTBCでもヒゲ脱毛を完璧に終わらせようとしたら100万円かかることを考えると、ヒゲ脱毛はけっして安いと言えない金額だとは思っています。

 

しかし、ヒゲ脱毛をやって良かったと思うことは非常に多いです。

 

 

夕方トイレでシェーバーを使ってヒゲを剃らなくてもいい

会社やアポイントメント先のトイレに行くと、シェーバーでヒゲをそっている男性を見かけることはありませんか?

 

絶対数としては多くないのですが、トイレでヒゲを剃る男性を見る度に「ヒゲが濃くて困っているんだろうなぁ…」と思ってしまいます。

 

実際に、夕方にトイレでヒゲを剃る人に、「どうしてヒゲをそるのか?」を聞くと、「ヒゲが伸びてきて、汚いから」と言われました。

 

「朝ヒゲを剃らないんですか?」と聞くと「朝剃っても夕方にはまた生えてくる」と言われます。

 

その人は、常にカバンの中にシェーバーを入れて持ち運んでいると言っていました。

ここまでヒゲが濃いと、ヒゲ脱毛した方が早いんじゃ…と思いますよね。

 

でも、10万円という金額と即効性がないことを懸念して、いつまで経っても申し込まないみたいです。

 

確かに、短期的な視点で考えると、ヒゲ脱毛のために支払うお金をは結構高いと思います。

しかし、シェーバーがほしいからシェーバーを買うのではなく、ヒゲを剃りたいからシェーバーを買うのであって、剃るヒゲがなくなればシェーバーを買う必要はなくなります。

また、シェーバーだけではなく、シェービングする際のジェルであったり、替え刃を買う必要もあるので、ヒゲ脱毛のコストと比較してどっちが安いんでしょうか?という話ですよね。

 

ヒロセの場合は絶対にヒゲ脱毛をした方が安い!という検討結果になったので、ヒゲ脱毛をすることにしました。

 

また、費用以外にもヒゲ脱毛をした方がいい理由はあります。

 

 

ヒゲ脱毛をすると、埋没毛が目立たなくなる&剃刀による肌へのダメージが減る

それは、肌へのダメージと見た目の問題です。

 

ヒゲを毛根からきちんと処理しないと、肌にポツポツと黒い点のようなモノが出てきてしまうんですよね。。。

 

↓画像は嵐の櫻井さん

 

コンシーラーとかBBクリームとかを塗ればなんとか目立ちにくくはなりますが、根本的な解決には至っていません。

 

 

肌へのダメージに関して言えば、ヒゲ剃りをしたことがある人なら誰でも分かってもらえると思うんですが、ヒゲを剃ると出血したり、赤みが出てきたりすることってありますよね?

 

場合によっては、切り傷のようになってしまうこともあるかと思います。

 

ヒゲ脱毛であれば、ヒゲを剃らないので、そもそもそういったヒゲそりのトラブルに巻き込まれる心配もありません。

 

 

ヒゲを剃る頻度が減り、肌へのダメージも減り、ヒゲが生えてくることによる見た目への悪影響も減るので、ヒゲ脱毛はやって良かったと思っています。

 

じゃなかったら、TBCで25万円も使って、ゴリラクリニックで10万円も使いませんわ!笑

これだけで手取りの一ヶ月分くらいなので、恐ろしい話ですよね…。

 

 

 

ゴリラクリニックでヒゲ脱毛が6回終わったあとはどうするのか?

ゴリラクリニックではヒゲ脱毛完了コース(6回)が終わった後、3年間がアフターフォローの期間となっています。

 

 

ヒゲ脱毛

 

 

そのため、万が一ヒゲが生えてくるようなことがあれば、追加でヒゲ脱毛の施術を受けることが可能です。

 

しかもたったの100円で。

 

6回目が終わった後に、すぐに7回目を申し込んでおきました。

ヒゲが思ったより生えてくることがなければ、予約をキャンセルすればいいだけの話ですからね。

 

予約しておかないと、施術してもらいたい機械の予約がとれなくなってしまうので、ヒゲ脱毛が終わったらその場で次の予約を済ませてしまいましょう。

 

 

まずは無料のカウンセリングから 

ゴリラクリニックの場合、当日に脱毛をやる・やらないにかかわらず、最初に無料のカウンセリングからスタートします。

 

なので、申込した時点で100%契約するつもりがなくても大丈夫です。

 

ただ、ご覧の通り、ヒゲ脱毛は一朝一夕には終わりませんので、ヒゲ脱毛をするなら一日でも早く申し込むべきだと考えています。

 

 

【無料カウンセリングの申し込みはこちら】

 

東京イセアクリニック