いつまで田舎にいるの?

日本を代表する大企業でのお先真っ暗な地方転勤に嫌気が差し、外資系起業に転職して東京から出ようとしない社会人4年目のブログ

ゴリラのことは嫌いでも、ゴリラクリニックのことは嫌いにならないで下さい!!~ゴリラクリニックでの脱毛レポート(2回目)~

f:id:Re_hirose:20181003235425j:image

ゴリラクリニック で2回目のヒゲ脱毛を行ってきました。

今回はその様子をお届けしたいと思います。

 

これからヒゲ脱毛をしようと少しでも思っている人の役に立てば嬉しいです。

 

 

 

 

 

初めて「メディオスターNext PRO」で脱毛した!

 

ヒゲ脱毛でネックになるのが痛みです。

 

上述のメンズTBCでのヒゲ脱毛や、メディオスターNext PRO以外での脱毛はハッキリ言ってかなりの激痛でした。

 

 

じゃあなんで最初にメディオスターを使わなかったのか?と思うかもしれませんが、

予約がいっぱいで使えなかったんですよね。

 

なので仕方なく、メディオスターでない機械で脱毛したのですが…

 

スタンガンを当てられているような痛み(イメージでした。

 

それでもまだ、TBCよりはマシでした。

TBCはニードル脱毛だったので、毛を一本一本焼き殺す(文字だけで痛い)のですが、

1本1本脱毛をしていくのでめちゃくちゃ時間がかかります。

 

重要なのが、

 

時間がかかるということは、それだけ痛みも増えるということです。

 

時間にすると、TBCは約1時間、ゴリラクリニック のメディオスターでない機械は30分かからないくらい、メディオスターは15分くらいでした。

 

なので、痛みの強さと時間で見ても、メディオスターで良くね?となりました。

 

 

 

実際にメディオスターで照射される

女の人:大丈夫ですか?

広瀬:え…全然痛くないです。

女の人:痛かったら言ってください。

 

というやり取りがあったので少しビビっていたのですが、

いざレーザーを照射されてみると全く痛くありませんでした。

 

初めてメディオスターを使う人や、ヒゲの量が多い人は痛みを強く感じるかもしれませんが、それでも他の機械やメンズTBCよりは断然感じる痛みが少なかったです。

 

むしろ、ほのかに温かいくらいでした。

 

えええええええ、こんなに痛くないの?

こんなんで脱毛になるの???

 

今まで俺がやってた脱毛って一体何だったんだよ!!

 

と後悔しました。

 

余計にお金を払って、痛い思いをするのって、

 

ただのカモですよね。笑

 

メンズTBCは25万円でヒゲの総量の30%しか脱毛できないプランだったのですが、

ゴリラクリニック は10万円で永久脱毛です。

つまり、10万円で何%脱毛が出来るかというと。。。

 

・・・

 

これが情弱ってやつですね。

 

わかります。

 

ただ、ぼくが転勤していた先ではゴリラクリニック がなくて。

というか、メンズTBC以外脱毛できる場所がなかった気がします。

 

これだから田舎は嫌なんだ。。。

 

 

 

 

 

 

 

メディオスターNext Proを使うメリット

 

  • 痛みが少ない
  • 肌へのダメージを軽減できる
  • 日焼けしている肌でも使える
  • すぐ照射が終わる
  • 肌の赤みが減る
  • 公式ホームページより)

 

ゴリラクリニックに通うのであれば、メディオスターを使わない手はありませんね。

むしろ、他のだと痛くて通いたくなくなると思うんで、ぜひ使ってください。

 

 

メディオスターNext Proを使うデメリット

こちらは本日口頭で受けた話なのですが、デメリットと呼べるのか微妙ですが、

一応紹介しておきます。

 

  • ヒゲが抜け落ちる実感がない

     

と言われました。

 

しかし、その他の脱毛器と同様に、永久脱毛が可能です。

 

じゃあ、メディオスターでよくね?と思いました。

 

 

 

強い心を持って、メディオスターの予約を!

レーザーの照射が終わって次の日時を予約するとき、

どの器具で予約をするかをまず聞かれます。

 

メディオスターで!

 

と即答したのですが、

 

本当にメディオスターでいいんですか?

 

というか、いかにも、

 

メディオスターは人気があるからできれば予約しないでほしいんですけど

 

というニュアンスを醸し出される発言をされました。笑

 

まあ、商売なんで、分かりますよ。

 

でも、痛いんで無理です。嫌です。

メディオスター以外ではやりたくありません。

 

一応、ゴリラクリニック では麻酔のオプションもあるんですが、

出来ればお金をかけたくないので、麻酔は使いたくないんです。

 

なので、ゴリラクリニック でメディオスターを予約される方は、

強い気持ちを持ってメディオスターで絶対に予約してください。

 

むしろそこまでやって痛かったら、どこで脱毛しても同じなんで、

おとなしく麻酔を使った方がいいですね…。

 

ぼくはヒゲが似合わない顔なので、ヒゲを生やす意味がありません。

そして、毎日ヒゲを剃っていると肌荒れや埋没毛で、肌が汚く見えてしまいます。

 

そうするとモテなくなると思って、

高いお金だとは思いつつもヒゲ脱毛に通うことに決めました。

 

そういう方には是非、通ってほしいです。

一緒に脱毛して、綺麗な肌になって、モテましょう!!