いつまで田舎にいるの?

地方に転勤して1年で転職して東京に戻ってきた社会人3年目のブログ

粗チンな電通マンが女性を口説くときに御用達と噂の、品川にある”GARDENCAFE with TERRACE BAR”にいってきた

 

f:id:Re_hirose:20180723000244j:plain

女性とのアポに使えるお店を紹介するマンこと、広瀬です。

 

渋谷を中心に今までお送りしてきましたが…。

 

www.no-more-inaka.com

 

www.no-more-inaka.com

 

www.no-more-inaka.com

 

 

 

今回はなんと、品川です!!

 

女性ツイッタラーに「オススメのお店がある」といわれて連れて行かれたらそこは、

粗チンな電通マンが女性を口説くときに御用達のBARでした。

 

粗チンな電通マンに口説かれた女性に連れてかれるBAR…

 

なんだか穴兄弟みたいな気分になりましたが、

ぼくは巨根なので一緒にしないでくださいね。

 

 

雰囲気がめちゃくちゃ良かった

あまり人の紹介しているお店に行かないぼくですが…

アポで使えそうな店で思わず感動してしましました。

 

これが祖チン電通マンオススメのお店…

 

チン○のサイズでは圧倒的に勝っていますが、店選びのセンスでは敗北した気持ちになりました。

 

ここのお店に入ってビックリしたのが、

対面で座ってるカップルがいないということです。

 f:id:Re_hirose:20180723000321j:plain

 

f:id:Re_hirose:20180723000349j:plain

これはお店側の配慮なのでしょうか?

それともみんなヤりたくてそういう席を指定しているのでしょうか?

 f:id:Re_hirose:20180723000422j:plain

真意のほどは分かりかねますが、「みんなやる気満々じゃないか」と思いました。

唯一対面で座ってるカップルがいましたが、男のカップルでした。

なので、LGBTやゲイのカップルではないのだろうと感じましたね。

 

お酒2杯ずつの計4杯。料理2品頼んで計4000円でした。

 

モスコミュールとハイボール

f:id:Re_hirose:20180723000543j:plain

 

 マグロとアボカドのなんとか

f:id:Re_hirose:20180723000639j:plain

 

 えび春巻き的な

f:id:Re_hirose:20180723000703j:plain

これは粗チン電通マンの懐事情が計り知れますね…。

 

今回は4人がけのテーブルに案内されたのですが、うっかりしていると対面で座ってしまいます。

ここで大事になるのが女性をリードできるかどうかです。

 

席に案内されたらすぐに、ここに荷物置いてといって、女性が荷物を置く場所を指定します。

そして、その横の席に自分の荷物を置いてしまえば、自然に隣の席に座れます。

 

また、対面で座ってるカップルがほとんどいないので、めちゃくちゃ自然です。

広瀬クラスになると、サイゼや個室の居酒屋でも理由をつけて座ろうとするので、

酷いときは本当に不自然に隣に座ろうとしてしまいます。

 

折角なのでよく使う悪質な女性の隣に座るための手口を紹介しますね。

 

「めっちゃインスタ上げてそうだね!最近なに上げた?」

そういってスマホを見…るのですが、対面だと見にくいので、

「見にくいからそっち行くわ^^」と言って女の子の隣に乗り込むのです。

 

隣が空いてなかったら、諦めてください。

 

「え~写真とらないよ~~~」って場合は、

 

「これこの前撮ったんだけど、面白いから見て^^」と言って隣にいきます。

 

隣に座るのを拒否されたら、諦めてください。

 

以上がよく使う悪質な女性の隣に座るための手口です。

よろしければ参考にしてみてください。

 

内装はめちゃくちゃキレイです。

www.landmark-tokyo.com

 

ちなみにぼくは巨根です。