いつまで田舎にいるの?

日本を代表する大企業でのお先真っ暗な地方転勤に嫌気が差し、外資系企業に転職して東京から出ようとしない社会人4年目のブログ

都内のホテルで誕生日を祝うなら、ザ ロイヤルパークホテル東京汐留がオススメ

f:id:Re_hirose:20181230214704j:plain

女性と付き合うと必ず直面する問題が2つある。

 

1つはクリスマス。

毎年の12月25日前後に、どこか旅行に連れていったり、プレゼントをあげたり、ディナーをごちそうしたりしないといけない。

 

もう1つが誕生日だ。

誕生日は人によってまちまちなのは言うまでもない。

 

今回は、そんな誕生日を迎える女性を祝うべく、

 

ザ ロイヤルパークホテル東京汐留

 

に行って、誕生日をお祝いしてきたレポート記事をお届けしたい。

 

このホテルにした理由は、立地とコスパの2つ。

 

当日は銀座でプレゼントのお買い物(笑)をすることになっていたので、

銀座近辺だと都合が非常に良かったから。

 

もう1つは、コスパなんだけど、

どうせ泊まるなら最上階がいいな~と思っていたら、60,000円かからないくらいの金額で泊まることができると分かったので、このホテルにしました。

 

普段ラブホにしか泊まらなかった人間からしてみれば、大きな一歩を踏み出しました。

 

 

 

 

 

宿泊プランはこんな感じです。

 

宿泊プランについて

部屋代+ディナー代+朝食代がついて、54,400円でした。

コスパ良いんじゃないでしょうか?

 

【概要】

最上階38階、夜景自慢の「プレミアムフロア」に、モエ・エ・シャンドンのシャンパンハーフボトルと絶景レストラン「ハーモニー」でのOZ限定ディナー付きで記念日ステイ。

ディナーは、豪華食材を使ったコースをご用意。前菜からデザートまで、ホテルならではの繊細なお料理を味わい尽くして。

特典として「ネイチャータッチ」の高品質アメニティと花びらの形をしたバスペタルが付いているので、特別な日にぴったりな贅沢バスタイムを過ごせそう。

また、和洋ブッフェの朝食、室内のミニバー利用無料ほか、充実したフロア特典も利用して、汐留からの極上ビューとともに最高の記念日の夜を。

翌朝はゆっくりホテルステイを楽しんでもらいたいから、チェックアウトは遅めの13時♪

 

【その他プランに含まれるもの】

【シャンパン】
モエ・エ・シャンドン ロゼ アンペリアルのハーフボトルをご用意
【バスペタル】
浴槽に入れる花びらの形をしたバスペタルをご用意
※画像はイメージです
【アメニティ】
高品質なアメニティーバスケアブランド「ネイチャータッチ」のアロマテラピーコレクション付き(シャンプー、コンディショナー、バスジェル、ボディーローション)
【レイトチェックアウト】
13時までのレイトチェックアウト(通常11時)
【食事】
コースディナー+メッセージプレート付き

 

【食事詳細】

■コースディナー(18:00~21:00)
・前菜
・スープ
・魚料理
・デザート
・コーヒー、紅茶またはハーブティー
・グラススパークリングワイン1人1杯

 

 プランとか食事とか色々考えるのが面倒 

初めてホテルを予約する方にはオススメなプランだと思いました。

 

 

 

写真で振り返ってみる

最上階からの景色です。

確かに高いことは伝わるんですが…夜景がキレイかと言われると、ねえ?

f:id:Re_hirose:20181230214717j:image

 

 

食事

前菜です。
f:id:Re_hirose:20181230214707j:image

 

スープ
f:id:Re_hirose:20181230214701j:image

 

メインの魚料理

f:id:Re_hirose:20181230214720j:image

 

デザート
f:id:Re_hirose:20181230214713j:image

 

その他写真

 

店内の風景(エロい)
f:id:Re_hirose:20181230214704j:image

 

朝起きたら曇ってた
f:id:Re_hirose:20181230214727j:image

 

アメニティのお風呂に浮かべる花。
f:id:Re_hirose:20181230214724j:image

 

浮かべたら悲惨だった…。
f:id:Re_hirose:20181230214710j:image

 

 

 

泊まってみた感想 

60,000円以下でここまで贅沢ができると思っていなかったので、正直感動を覚えるレベルでした(泣)

これまでは、いつ泊まっても6,000円の某ラブホテルばかり利用していたのですが…

広い部屋で、キレイな夜景を見ながら、おいしいシャンパンを飲んで…

※女の子がシャンパン苦手だったから全部自分で飲んだ。

 

確かに東京タワーが見られないのは残念でしたが、付き合って間もない彼女を連れてくるなら十分じゃないですか?ていうか及第点ですよね!????!??

 

 

予約はこちら↓からどうぞ!

ザ ロイヤルパークホテル 東京汐留

 

女の子からのコメント

連れて行った女の子に、ホテルや料理を含む、宿泊した感想を聞いてみました。

 

「東京タワー見えないの?次は東京タワーが見える部屋にして!」

 

Fin.