いつまで田舎にいるの?

日本を代表する大企業でのお先真っ暗な地方転勤に嫌気が差し、外資系起業に転職して東京から出ようとしない社会人4年目のブログ

巨根のつくり方~巨根グローバル恋愛工学生より~

f:id:Re_hirose:20181106215246p:plain

ツイッターのアカウント名を「18センチンサラリーマン広瀬」

に変更してから2週間が経った。

 

元はというと、「Eカップ女子大生」というバストのサイズを主張するアカウントに対抗すべく、「女がバストなら男はチ〇コのサイズじゃ!!」と意気込んで変更した。

 

これはきっとフォロワーが減るな…と思っていたが、

別に特に減らなかったので、あまり興味を持たれていないんだと思う。

 

しかし、巨根は女性にとって非常に魅力的である。

性交した女性から、サイズ感故の気持ちよさを告げられたのだ。

 

 

そこで今回は、巨根に興味を持って頂くべく、

 

「巨根のつくり方」

 

という記事を書こうと思う。

 

このサプリを飲んだらチ〇コのサイズが大きくなりました!!

 

とやりたかったんだけど飲んでないし、飲もうと思ったら高かったのでやめた。

→これは来年くらいにやりたい。

 

 

 

ではまず、巨根の定義からお話したい。

 

巨根というと、「なんとなくチ●コがデカい男」というイメージがあるが、

チ〇コがデカいとは具体的に何センチからなのか?

 

f:id:Re_hirose:20181106211341g:plain

引用元:https://www.tenga.co.jp/special/fitting2012/

 

一説によると、13.56センチが平均らしい。

 

ほう。

 

そして、別のサイトを見てみると、世界各国のチン〇のサイズを比較したサイトを見つけることができた。

 

けっして、「world penis average」で検索した広瀬のことを想像しないでほしい。

 

 

https://www.worlddata.info/average-penissize.php

 

コチラのサイトによると、

日本はなんと、88か国中79位!!

ちっちゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:Re_hirose:20181106211955p:plain

f:id:Re_hirose:20181106212013p:plain

 

f:id:Re_hirose:20181106212049p:plain

 

18センチもある広瀬さんは1位のコンゴ民主共和国の平均値より大きいチン〇を持っていることが分かりました。

 

これは巨根と名乗ってもいいですよね?

 

世界中で平均をとると14.03センチらしいので、それ以上をワールドクラスの巨根、10.92センチ以上をジャパンオープンの巨根、それ以下は短小包茎上野クリニック男と名づけることにします。

 

 

 

 

 

 

巨根のつくり方

思い返してみると、ふとチ〇コのサイズを測ろうと思って測ってみたのが高三。

それから何回か測ってみたけれど、18センチ以上に成長はどうやらしていなさそうなので、高三までの生活習慣から振り返ってみたい。

※18センチ以上を名乗りたいので2018年中には再計測したいと思います。

 

①1日3回以上マスターベーションをする

振り返ってみると、高校生の時はサル並みの性欲だった。

帰宅し即マスターベーション、夕飯後にマスターベーション、寝る前にマスターベーション…と、1日3食食べるかのように、当たり前のように1日3回マスターベーションをしていた。

 

これはなにも快楽を求めて行うのではない。

 

チントレだ

 

ジムに行ってベンチプレスを上げるように、

射精してチン力を鍛えているのだ。

 

確かこの頃、24時間マスターベーションチャレンジを行ったのだが、

記録は5回で、それ以降は塗り替えられなかった。

 

このように、毎日の射精習慣がもしかしたら巨根をつくっているのかもしれない。

※エビデンスはなく、体験談です。

 

②チ〇コの皮をむく

小6で初めてチ●コに興味を持った。

昼休みに寝ていると、なんだかサイズが大きくなっているのである。

 

そしてお風呂場でなぜだか無性にチ〇コの皮をむきたくなり…

いざむこうとするも痛くてむけない。

 

小4か小5で手を骨折した経験があったのだが、

それをはるかに上回る痛みがあまり意識したことのないチ〇コを襲う。

 

痛い…

 

でも当時は何故だか、「むかなきゃ!むかなきゃ!!」と自らを奮い立たせながら一週間くらいかけて徐々に皮をむいていった。

 

向こうにも皮と竿が一体化しておりなかなかむけなかったので、

シャワーを鬼頭(先っちょ)に浴びせながら徐々に徐々にむいていった。

 

そうすると黄色くて強烈な臭いを放つ、チンカスが現れる。

 

ドラクエのゾーマやオルゴデミーラ、りゅうおうよりも強力な敵だった。

 

「なんで俺はこんな痛い思いをしながら、チ〇コの皮をむかなければいけないのだろう」

 

小学生にしてチン〇の境地に至った広瀬少年は、皮をむくことに疑問を抱きつつも、

本能のままにチ〇コを一週間かけてむいていった…。

 

それからしばらくは仮性包茎だったが、いつしかむけてるチ〇コになっていた。

もちろん、水風呂に入ったり、寒い所に行ったりすると仮性になるが、基本的にはむけている。

 

以上①②が巨根のつくり方である。

個人的には、18歳時点でサイズはある程度決まってるんじゃないかと思う。

 

あ、あとはぼくは高齢出産で不妊治療の末に生まれた尊い子どもなので、

 

「お前は早く子どもを作れよ」

 

と神から巨根を賜ったのかもしれませんね。

 

顔のが大事だバカタレ。