いつまで田舎にいるの?

東京での生活について発信していくブログです。主に恋愛、ナンパ、転職活動、デートなどについて書いています。

いつまで田舎にいるの?

No more 田舎、楽しい東京生をつづるブログ/h5>

【汐留・新橋】Bar&Lounge MAJESTICで女の子を口説いてきた

Bar&Lounge MAJESTIC


 

 

正気の沙汰じゃない。

 

 

軽い気持ちでBar&Lounge MAJESTICに行ってみたら、ドリンク2杯で7,000円も飛んでいってしまった。

 

 

というのも、公式サイトのドリンクのメニューの左下に小さく「カバーチャージでお一人様1,620円頂戴します。」と記載してあった。

 

え、チャージって500円までじゃないの?なんなの??ボッタクリバーかよ!

と叫びたくなるような金額だった…。

 

さらに別途サービス料で10%かかる。た、高い!!

 

 

女遊びはどうやらお金がかかるようで、イケてる場所でイケてる女性をエスコートするにはトーク力よりも見た目よりもまずは財力がないと話にならないということを学んだヒロセ氏であった。

 

 

naverまとめ的な適当にインターネットで漁った情報で構築されたWebサイトには、カバーチャージのカの字もなかったし、サービス料のサの字もなかった。

もうさ、自分の足を使って、金を使って、書かれた記事以外信用できないよね。

 

はっ!?それともまさか、naverまとめを作成するような人間はカバーチャージやサービス料が当たり前に発生する世界に住んでいるのかもしれない。

 

それならWebページに大事なお金の部分の記載を割愛する点にも納得がいく。

 

 

7,000円もかかるなんて知っていたら、きっと家の近くのチンケなBARに女の子をアテンドしていたでしょう。っていうか7,000円って高くないですか?

 

ディナー二人分の値段なんだけど、ディナーの値段超えるんですけど。

なんならその前の居酒屋で、二人で3,500円だったからね。その2倍だからね。

 

 

でも夜景はすごく綺麗でした。

 

 

 

 

お店の雰囲気がいいと、何を話しても女の子をゲットできる

 

そう、この日はtinder経由でのアポだった。

見た目も可愛かったし、身長も170cm程度と高く、中身もしっかりしている女の子だったので、是非ともゲットしたい!と思ってBar&Lounge MAJESTICに行くことを決めたのでした。

 

2軒目なので、きちんと会った目的を伝え、自分がどういう人間かを開示し、笑いをとりながらお持ち帰りまでの導線を確保するようなイメージで取り組みました。

 

「tinderで知り合った人とご飯はよく行く」と言っていたので、「俺は飯目的じゃない!」ということを伝えつつ、男女の仲になれたら嬉しいということをきちんとアピール。

 

なんだかんだ、2時間近く話し込んでしまいましたね。

1杯ずつしかお酒頼んでないのにwww。

 

ちなみにフードは一切頼んでいませんが、サラダが2,000円、パスタも2,000円を超えてくるので、お酒を飲む以外の目的で使うのはオススメできない金額感だなあと思いました。

 

といってもお酒ですら1杯1,500円はするので、ガチな金持ち以外は足を踏み入れてはいけないBARなのかなと。。。

 

値段が高いだけあって、金曜の夜だというのにヒロセ達を含めて5組程度しか来客がありませんでした。

 

そのうち1組は1人のオッサンで、東京タワーを見ながらタバコに火をつけ、ハイボールを数杯飲んでいたんですが、「お金もったいなくね?」と思ってしまいました。

 

 

ただし、新橋という立地にありながら、クソうるさいサラリーマンやコリドーで鼻息荒く男をハントしているババア様方の姿は見受けられなかったので、いいお店だなあと思いました。

 

今度来るときは、もうちょっと社会的なステータスを上げてからリベンジしたいなと思った金曜の夜でした。

 

とはいえ、Bar&Lounge MAJESTICに女の子を連れて行ったおかげで、無事に家まで女の子をお持ち帰りすることができたので、本当にありがとうございました。

 

また女の子を連れて行きます!

 

 

店舗情報

[住所]

〒105-7141 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター 41F

TEL: TEL:03.3569.7171

 

[営業時間]

水~木 17:30~翌2:00(L.O.01:30)
金・土・祝前日 17:30~翌4:00(L.O.03:00)
日・祝日・月・火 17:30~翌0:00(L.O.23:00)

 

[交通手段]

JR山手線 「新橋駅」汐留口より徒歩3分
東京メトロ銀座線 「新橋駅」2番出口より徒歩3分
都営浅草線 「新橋駅」汐留(シオサイト)方面出口より徒歩2分
都営大江戸線 「汐留駅」JR・ゆりかもめ新橋駅方面出口より徒歩1分
新交通ゆりかもめ 「新橋駅より徒歩1分

 

Bar&Lounge MAJESTICが入ってるビルを出てすぐのところにタクシーの停留所があるのもオススメできるポイントです!

 

ていうか、これだけ頑張ってお店選びをしたのに帰られたらたまったもんじゃないですよね(笑)。

 

公式サイト:

【Official Site】Bar&Lounge MAJESTIC (バーアンドラウンジマジェスティック) | 東京タワーの夜景が見える穴場のバーラウンジ(汐留/新橋フレンチ)