いつまで田舎にいるの?

日本を代表する大企業でのお先真っ暗な地方転勤に嫌気が差し、外資系起業に転職して東京から出ようとしない社会人4年目のブログ

家にパナソニックの家電が増えてきたので、CLUB Panasonicに登録した

f:id:Re_hirose:20181103173311p:plain

気がつけば様々な美容家電を買った。

 

スチーマー、ドライヤー、洗顔ブラシ…など。

 

別に日本製万歳!!大日本帝国万歳!!!

 

というわけではないのだが、美容家電の分野では間違いなく最先端を行っているのがパナソニックだと思う。

※そもそもあまり他メーカーが商品を出していないため

 

スチーマーはヤーマン製かパナソニック製かで悩み、パナソニックにした。

スチームの出る量が多いから、である。

 

こいつ真面目に商品を選ぶ気があるのか?と思われるかもしれないが、

これでも一応かなり真面目に真剣に脳みそに汗をかくくらい悩んだ結果である。

 

そして、ドライヤーはナノケアにした。

理由は、女の子ウケがいいから、である。

 

 

そして、洗顔ブラシはフィリップスかパナソニックかで悩んだ。

ヤマダ電機で店員さんの説明を聞いて、最終的にパナソニックにしたのだが、

その理由は、フィリップスは泡立てを自分でしないといけないのである。

 

は?めんどくさくね??

 

と思ったのが率直な感想だ。

 

それに対して、パナソニックの方は、器具の中にヨイショと洗顔料を入れて水を入れれば泡立ても行ってくれる。

 

 

この便利さに惚れ込んで、洗顔ブラシはパナソニックにした。

 

もちろん、フィリップスにはフィリップスのメリットがある。

それは、使う洗顔料を選ばないことである。

 

パナソニックの洗顔ブラシは、器具の中にはいる洗顔料でないといけない。

なので、泥系の洗顔料を使う場合はなかなか中に入らないので要注意。

 

長くなりそうなので別の記事でしっかり書こう。。。

 

というわけで、パナソニック製品が増えてきたので、

クラブパナソニックに登録してみた。

 

CLUB Panasonic ←こちらから登録できます。

 

 

3つの製品を登録すると、4000エンジョイポイントがもらえた。

クラブPコインというコインもあるのでなかなか分かりにくい。

 

f:id:Re_hirose:20181103170827p:plain

 

なんなんだこれは。

 

と思っていたら、抽選に使えるポイントがエンジョイポイントらしい。

 

早速抽選に応募した。

f:id:Re_hirose:20181103170854p:plain

 

あっという間にポイントがなくなってしまった。

 

f:id:Re_hirose:20181103170917p:plain

 

俺はこの後クラブパナソニックで何をしたらいいんだ…

 

というのが率直な感想である。

 

仕方がないのでサイトをウロウロしていると…

 

f:id:Re_hirose:20181103171311p:plain

 

おっ!料理教室あるやんけ!!

 

素敵なマダムとの出会いがありそうだし、申し込んだろwwwwwww

 

f:id:Re_hirose:20181103171347p:plain

 

うはwwwwwこんな料理作れたら、俺もモテモテにきまっとるやないかいwwwwwwwwwwwww

 

申し込みじゃあああああああああああああああああああああああああああ

 

f:id:Re_hirose:20181103171453p:plain

 

ポチ!!

 

f:id:Re_hirose:20181103171541p:plain

 

は?????

 

いきなりふざけたこと言ってんじゃねーよ!!

 

俺とマダムの出会いと、料理人としての一歩を邪魔すんなよ!!

料理ができてモテる男になりたい…

 

そう思ってキャンペーンページに戻ると

 

f:id:Re_hirose:20181103171725p:plain

 

なんだこれ!!でかでかと書いてあるじゃねえか!!!

そんな、サムネイルにはなにもなかったはずだよな…

 

f:id:Re_hirose:20181103171311p:plain

 

すまん、先に言っといてくれや…

 

こうしてまたパナソニック製品を買い漁る旅が始まった。

次はいったい何を買ったらいいんでしょうか。

 

ドルツですかね、ドルツ。

 

 

 

クラブパナソニックの使い道を探せ!

登録したはいいが、結局使わなくなっちゃいそうだなと思ったので、

しっかり使い道を調べました!!

 

使い道その①クレジットカードを発行してコインを貯めて交換する

f:id:Re_hirose:20181103172120p:plain

 

なんともまぁ自己アフィリエイト的な使い道ではありますが、dカード GOLDを発行すると10,150円分のコインがたまるので、普通にドコモショップで申し込むよりはお得ですね。

 

しかし、これだったら自己アフィリエイトの方が案件数が多かったり、

使い勝手もいいんじゃないかな?と思いました。

 

 

 

使い道その②ネットショッピングの際に、クラブパナソニックを経由する

Yahooや楽天でそのまま買い物をするより、

 

クラブパナソニックに入る→クラブパナソニックのリンクを踏む→Yahooや楽天で買い物をする

 

とクラブパナソニックのコインが獲得できます。

 

f:id:Re_hirose:20181103172607p:plain

f:id:Re_hirose:20181103172618p:plain

 

1%なので、10,000円の買い物をして、100円。

300コインから換金可能なので、30,000円以上買い物しないといけなさそうですね。

 

まぁ、あんまり使わないかな?

 

でも普通に買うよりはお得なのは間違いないですね。

 

鳥が可愛いので最後にクラブパナソニックのバナーを貼っていきます。

金を口でくわえてるよ。くちでくわえてる…よ!!