いつまで田舎にいるの?

地方に転勤して1年で転職して東京に戻ってきた社会人3年目のブログ

YモバイルでiPhone SEを3台買って、維持コストは3台で305円/月

f:id:Re_hirose:20180917232418p:plain

 

今回はみんな大好きスマートフォンの話です。

 

YモバイルでiPhone SEを3台買ってきました。

 

 

この3台はお嫁に出して、浮いたお金と回線でiPhone XSでも買おうかなーと思ってます。

 

念のための記念撮影。

 

と、まあ、そんな話はおいといて。

 

格安SIM(MVNO)をご利用中の皆さん。

 

毎月の携帯電話料金はいくらですか?

 

Yモバイルなら3台で305円/月で利用できます。

1人100円しません。

 

料金の内訳はこんな感じです。

 

f:id:Re_hirose:20180917231010p:plain

 

まぁ、正直に言うとワンキュッパ割が1年で終わるので、

2年目からは1,080円上がりますが、それでも1台1,200円で使えます。

 

 

そして、通信量は3GB、通話も10分以内ならかけ放題なので、

格安SIM(MVNO)よりはるかに使い勝手がいいです。

 

別に自慢をしたいわけでもなく、格安SIMのアフィリエイトを貼ってそっちに誘導するわけでもありません。

 

理屈上、上記料金でYモバイル回線を維持することができるので、

皆さんもやってみたらどうですか?

 

ということを言いたいだけです。

 

 

 

 

 

やり方

 

①Yモバイルで一括0円で機種を買える店舗を探す。

※月額割引が入る機種

②契約する。

③プランをMプラン→Sプランに切り替える。

 

以上。

 

これで1年間は305円/1台で持てますし、2年目も1,385円で持てるので、

めちゃくちゃ安いですね。

 

ぼくがauで使ってる回線が毎月4,000円程度なので、それと比べても破格です。。。

※5GB/月、5分以内かけ放題

 

簡単でしょ?

 

分からないけど、これだけ安くしたいという方は、

下のnoteを買って読んでみてください。

 

店舗の探し方から、契約した店舗まで丁寧に書いてあります。

 

note.mu

 

別に読まなくてもいいですが、今の自分の毎月のスマホ代がいくらかかっているか考えてみてください。

それが300円になるんですよ…。

 

Yモバイルならね!!

 

※note購入者からの質問や追記要望にはお答えしますので、noteのコメント欄を是非ご活用ください。