いつまで田舎にいるの?

地方に転勤して1年で転職して東京に戻ってきた社会人3年目のブログ

コリドーで始発まで8時間ナンパして、3組の女性に酒と飯を奢った。

f:id:Re_hirose:20180905045618j:plain

 

久しぶりにオールでナンパするというアホなことをしてしまった25歳です。

 

納涼船に乗船後にUCさんとコリドーでナンパをして、

3組の女性にお酒とご飯をふるまいました。

 

ほめてください。

 

さて、金曜日の夜に意気揚々と気分上々にコリドーに乗り込んだわけですが、

 

惨敗でした。

 

ツイートとともにその様子を振り返っていきたいと思います。

 

 

これは2声掛け目で20代前半の女性のペアを連れ出したときのツイートですね。

このペースで連れ出せるなら、全然お持ち帰りも余裕じゃん^^

 

そう思ってノリノリでツイートしました。

 

しかし、終電1分前に帰られるというなんともエゲつない自体に遭遇しました。

 

というか、広瀬の腕時計が壊れて止まっていて、ずっと11時を指していたのです。

したがって、「まだ11時だし全然和める^^時間をかけよう^^」と思っていたら急に女の子が焦りだして全くついていけませんでした。

 

だって時計見ても11時なんだもんwwwwwwまだ慌てるような時間じゃない。

 

そして時すでに24時半、終電なし。

 

ここから地獄が始まった。

 

 

 

ターゲットもまばらなコリドー…

半年ぶりのコリドーでよく分からなかったので、我々は有楽町を目指した。

 

 

UCさんと有楽町方面まで歩き、男子会をする。

 

サラダチキンを頬張るUCさん。

夕飯何も食ってない広瀬(だから太れない)。

 

恋愛工学って…

ナンパって…

 

そんな話をしていたら余裕で1時間くらい経過していた。

 

時すでに2時。

 

ターゲットがいないから死ぬ気で探す。

そして見つけたらダッシュ!!

 

後ろ姿しか見えないけど、、、

いけんのか?!いけないのか!??!??

 

ぼく愛を見て学んだ「こんばんは!」オープナーを使うチャンス到来!!

 

「日本人の男とか無理~w」と聞いてもいないのに言ってきそうな女性をオープンするも、タクシーに乗って帰られる。

 

 

この時点で有楽町からは人がいなかった。

 

 

仕方がない。

 

泣きのコリドー、いいですか。

 

戻ってくると26時半なのに人がいる!すげえ!!

これがコリドーか。

 

今度も2声掛けくらいで連れ出せるものの、男から妨害にあう。

というか普通にこれは犯罪なのでは?ということが目の前で起きた。

 

 

女の子が本当に嫌がっていたので、こういうゴミリーマンは死ねばいいのにと思う。

悪戦苦闘というか、アモッグ(男といる女に声をかけること)するなら上手にやってほしいなと思った。

 

そして無事に店連れ出し

 

 

イケると思ったんですよね、イケると。

俺、持ってるんじゃないかなって。ちょっと思ってたところがあって。

 

まぁ勘違いだったんですけどwwwwwwwwwwwwwww

 

テンション高い2人かつ明らかに年下っぽかったのでいけると踏んだんですが、、、

 

 

無事に放流されました(涙)

 

店に入って酒飲みだしたらな、片方が酔いつぶれたって言い始めて、

 

これ多分演技なんじゃないかなって思うんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

そしたら片方がな、「〇〇がやばいから家まで送って帰るね」って言い始めてな、、、

 

もうそしたら「そっか、気を付けて・・・」としか言えないじゃん…。

 

「鍵ここにはいってるから、もしものときはここ開けてね」

「私の部屋番号は・・・」

 

と言い始めたあたりからもう諦めというか、あ、これ無理なんだろうなっていうか、

まあ無理だったんですけど、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 諦めて放流し、最後のペアに望みをかける…も…

 

 

 

最早何を話したか全く思い出せないくらい疲弊しました。

コリドーは納涼船と違って、平気で男にたかる女がいるんですね知らなかった。