いつまで田舎にいるの?

地方に転勤して1年で転職して東京に戻ってきた社会人3年目のブログ

恵比寿と六本木でナンパしたけど、2,600円を払ってでも納涼船でナンパをするべきだと思った。

f:id:Re_hirose:20180821212742j:plain

 

 

先週の話

 

ケーゴさんがナメック星から一時的に帰還されているということで、

恋愛工学メンバーで飲み会を開催しました。

※ケーゴさん抜きでは月一くらいでやってます。笑

 

 

 

 

そこで、久しぶりにここにいたメンバーの一部と恵比寿と六本木でストナン(※道に歩いている人にナンパをすること)をしたのですが、

 

2,600円を払ってでも納涼船でナンパをするべき

 

だと痛感しました…。

 

 

恵比寿について

 

恵比寿横丁混みすぎ・汚い問題

初めて恵比寿のナンパスポットと名高い恵比寿横丁に入ったのですが、

混みすぎている上に汚い。

 

えええええええええええええええええ!こんな所でナンパせにゃならんのか…

と思うとテンションがダダ下がりでした。

 

そして、こんな所にナンパされにくる女の人がいるのか…

 

と、ナンパをする身分にもかかわらず偉そうなことを思っていました。

 

 

恵比寿のストリート

駅に向かう人は話を聞いてくれず、

駅から出ていく人を中心に声をかけました。

 

ソロ・1声かけ目

 

オープンして、足まで止められたものの、軽くあしらわれてしまいました。

あっ…これがナンパの現実か…と思うといたたまれない気持ちになりましたね。

 

その後はゴッホさんとコンビナンパもめぼしい案件がなく。

 

恵比寿の公園に連れ出したり、女性がそもそも少ないので順番待ちで声をかけてみたりいろいろしたんですが、

 

「め、めちゃくちゃ非効率じゃねえか…」

 

と思ってしまいましたね。

これはまぁ、ナンパ自体が非効率なゲームだというのはあるんですが、

それ以上にナンパがヘタクソな人間にとっては非効率に非効率を掛け算したようなものだなと。

 

あの1声かけ目以降、心血を注ぎたい女性はおらず、六本木に向かうことに。

 

 

 

六本木

ストリート①

MUSEというクラブの近くでタクシーを降りて、

そこら辺にいる女性に声をかけるも、

 

そりゃクラブいきますわな!!

 

という話で。

 

ちょっと今の自分じゃクラブに行こうとして西麻布まで来ている女性を、

クラブじゃない場所に連れて行くのは難しいな~という風に思いました。

 

というか、ナンパをしている分際でこういうことを言うのは至極恐縮ですが、

 

「ナンパされにいくんだ…」

 

と思うとなんだか悲しい気持ちになりました。

 

西麻布からリゴレットに行くまでの道のりで1LINEをゲットしますが、

チクショー!こういう子がタイプなわけじゃねえ!!というジレンマを抱えます。 

 

リゴレット

アポでも使えるし、ナンパにも使えるリゴレット。

 

 

2時すぎくらいにいったら、閑古鳥が鳴いていたwwwww

あれ、、、リゴレットって、、、、、もっとにぎやかな場所じゃないの?

 

「座れるテーブル席もありますよ」という店員さんの優しさが痛かった。

 

すいません、またきます。

 

 

で、二人組がいたんだけど、ぼくが担当した方が「私初対面の人とはやらない!」というオバサーだったので、め、めんどくせえな…と思って放流。LINEだけ交換。

 

3人できてて1人が持ち帰れたのに、2人は帰らず待ってるとのことで、、、

 

マジで意味分からん、帰れよと思ってしまいました。

 

 

 

ストリート②

 

話を聞いてくれるのはババアだけ、

 

若い子は強めなギャルしかいない。

 

難易度高すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

ちょっと六本木に幻想を抱きすぎたかもしれない。

ぼくにはまだ六本木は早かったんだ…と思わずにはいられませんでした。

 

六本木についてから、コンビで15組くらい声をかけるだけはかけたんですよね、カウントしてないけど。

 

でもちょっと今の実力値だとババアしか話を聞いてくれないということが分かり、

超、超、萎え、、、

 

そして人がいないし街が広いので無駄に歩き回るわけですから、ほんとに疲れました。

 

恵比寿と六本木を合わせて3時間くらいは歩いたんじゃないかと思います。。。

 

 

以上を踏まえると、納涼船ナンパがいいという結論になりました。

 

 

 

納涼船でナンパをすると…。

 

 

 

 

 

 

今年2回目の納涼船でしたが、1即5Lゲで終わりました。

 

恵比寿と六本木では全然ダメでしたが、場所を変えただけで結果がでま…でました。

 

平成最後の夏に少しでも思い出を作りたい人は、

是非乗ってみてください。

 

www.nouryousen.jp