いつまで田舎にいるの?

地方に転勤して1年で転職して東京に戻ってきた社会人3年目のブログ

ヒゲ脱毛5日後とゴリラクリニックの良さについて


f:id:Re_hirose:20180806225108j:image

ヒゲ脱毛を実施してから早いもので5日が経ちました。

ヒゲ脱毛とは、レーザーを当ててすぐヒゲがなくなる!というものではないので、長期的に見ていく必要があります。

その中で社会人として避けては通れない問題が、微妙に伸びているヒゲを処理しなければいけないという問題です。

 

いつもメンズTBCというヒゲ脱毛のクリニックを比較対象にして申し訳ないのですが、メンズTBCのときはヒゲを剃っちゃダメだったんですよ。

 

なぜかというと、ヒゲが伸びていないと脱毛ができない機械を導入していたからです。

今思うとかなりクソなクリニックですよね…。

 

なので、真夏のこのクソ暑い時期にもマスクしてヒゲを伸ばしていましたし、真冬も風邪を引いていようが引いていまいがヒゲを隠すためだけにマスクをしていました。

 

でも、そうやって伸びているヒゲを隠すことにも限界があるので、たまにそったり抜いたりしちゃうんですが、そうすると脱毛ができないんですよね…。

 

なので、どのタイミングで次の脱毛を予約するのかはかなり頭を悩まされましたし、予約がとれないときはヒゲをそるかマスクで耐えるかという問題を抱えていました。

 

しかし、ゴリラクリニックではこういった悩みは一切ありません。

 

「ヒゲが伸びたらそってもOK」なんです。

 

今まで自分が信じてきたヒゲ脱毛における常識が一気に崩壊し、本当に無駄なことにお金を費やしてきたんだな…と思ってしまいました。

 

これ、知らなかった自分も悪いんですが、ぼくがヒゲ脱毛をしていたのは転勤先の地方なので、メンズTBC以外に選択肢がなかったんですよね…。

だからまあ、仕方がないといえば仕方がないんですが、とても悲しい気持ちになりました。

 

でも、25万円でストップかけられたのは偉かったなと自分でも思います。笑

 

 

 

で、肝心のヒゲ脱毛5日目のアゴの写真ですが、こんな感じです。

 

f:id:Re_hirose:20180806225335j:plain

 

 キモwwwwwwwwwww

 

噂によると20日くらいでポロポロとヒゲが抜け落ちてくるらしいので、

抜け落ちてくるのを楽しみに待ちたいと思います。

 

また、次の予約が10月としばらく先なので、このヒゲの状態がどうなるかは楽しみです。

メンズTBCと違って効果出ますように!!

 

ゴリラクリニックはこちら↓