Twitterはこちら

私が知っているモテる男の人たちに共通しているのは…?

この記事は約8分で読めます。

f:id:Re_hirose:20181231115719p:plain

 

 

先日ツイッターで、女性の方が

 

私が知っているモテる男の人たちに共通しているのは、フレンチ、中華、和食のだいたい3軒くらいを事前に予約しておき、女の子に「(予約していることは言わず)どれが食べたい?」と聞いて、スマートに入店できるようにしておくということ。

 

とツイートし、大炎上するという事件があった。

 

そもそも、1人の女性とデートをするのに、3件もわざわざ予約しないだろというツッコミ=作り話なのではないか?という指摘と、ドタキャンしたら飲食店に迷惑だろ!というごもっともな指摘が相次いだ。

 

そのため、炎上元のツイートは削除され、下記謝罪文が掲載され、以降彼女のツイッターは更新されていない(2018年12月31日 11:17現在)。

 

 

 

 

謝罪の内容からしてもツッコミどころが満載なのである。

 

予約をしてキャンセルすることになっても、他の人に譲って空席が出ないようにする

→どうやるの?そんなにピンポイントでお店に来たいっていう知人がいるのか?

 

予約も何日も前からずっとキープするのではなく、女の子に聞く直前にお店に空き状況を聞くような形

→当日に予約しても空いてないケースが人気店であればあるほど多いと思うのですが、クリスマス前後であれば特に当日予約はとりにくくないでしょうか?

 

ドタキャンやコースを頼んでいるにも関わらずキャンセルする、などといったお店側の迷惑になるようなことはしていませんでした。

→仮にドタキャンやコースを頼んでいなかった場合のキャンセルだとしても、当日に他人に譲る行為をデートの最中に行うのは難しいのではないでしょうか?

 

と、理詰めしていくと謝罪をしたいのか私は悪くない・悪いことはしていないと主張したいのか分からなくなってきました。

 

今回はツイッターの皆さんが考える、

 

「私が知っているモテる男の人たちに共通しているのは…?」を紹介し、最後に個人的に思うモテる男の人たちに共通していることを書いていきたいと思います。

 

ヤリチンバージョン

 

キラキラ女子によるマウンティング

 

絶対モテない

 

コアすぎて大半の人がついていけない

 

店の看板メニューを全部食わせる

 

世の中の少年・少女から鬼モテ

 

大喜利しだす公式アカウントたち

 

 

 

 

 

CAとか読モとか、無理すんなよ。

 

ここがサーロイン!ここがハラミ!!!

 


 

 

 

 個人的に思うモテる男の条件とは?

 

 

肝心な時にチンコが勃たない男は、男として終わっていると思います。

なぜなら、肝心な時というのは、「チンコを入れるべきタイミング」だからです。

 

キスしました。

 

手マンしました。

 

クンニもしました…。

 

 

女の子が入れてほしそうにコチラを見ている…

 

 

でも勃たない。

 

のは、女性を女性とみられていないので、非常に失礼極まりないなと思います。

 

むしろ、 口で「君は可愛い」「超タイプ」とは誰にでも言えますが、

身体は正直なので、勃つ時は勃つし、勃たない時は勃ちません。

 

いつも思うのですが、選択権は女性にあると思っていて、

アタックして、チンコでもアタックして(?)、断られたらしょうがないんですよ。

 

そういう日もあります。

そしたらさっさと次の子にアタックしましょう。

 

 

でも、言い寄られて悪い思いをする女性はいないと思いますが、

チンコ勃たなかったら嫌な思いをさせちゃいませんか?

 

 

勃ち上がりましょう!

タイトルとURLをコピーしました