Twitterのフォローお願いします!

【Tinder】マッチもメッセージのやりとりもできなくなったら、アカウント停止を疑え。


 

tinder

Tinderで股と頭の緩い女の子をハンティングし続けて2ヶ月のヒロセと申します。

ぢーざすさんという方のnoteの購入をきっかけに、ヒロセはTinderで女の子をハントするようになりました。

www.no-more-inaka.com

色々なマッチングアプリを試したのですが、Tinderというマッチングアプリは下半身のマッチングを専門にしているようなアプリだと結論づけました。

よって、下半身のマッチングを加速させるべく、あの手この手を使ってTinderを右にスワイプして、マッチング&メッセージの絨毯爆撃を行っていたら、ある日突然マッチもメッセージもできなくなりました。

Tinderを再登録して2日、170マッチ、2人セックスした後のことです。

これからTinder経由で女の子を自宅に搬送しようというタイミングで、Tinderと接続ができなくなりました。

最悪です。

最寄駅まで女の子を召集し・・・た後に、連絡が取れなくなってしまいました。

また、他の女の子とも10人くらいアポを予定していたのですが、全部音信不通になってしまったのです。

初めての出来事で、アカウントを消そうか?それとも一時的なトラブルだから、一晩放置しておこうか?と悩んだのですが、アポが10件入っているということもあり、アカウントは残しておきました。

 

すると、翌朝悲劇が起こります。


 

 

突然のアカウント停止

アカウントが停止になって思ったのは、「俺が何したってんだ」の一言です。

欲求不満な女の子の女性器に男性器を挿入しただけじゃないか、と。

LINEのやり取りの時点で性交する約束はとってるのに、あんまりじゃないかと。

 

あまりにも突然の出来事で、頭の中が真っ白になりました。

ふとベッドのシーツを見ると、真っ白いシミが新しくできていました。

 

利用規約のどこに抵触したのか?

Tinderを開くと見慣れない画面が出現しました。

そこには、「あなたのアカウントは利用停止されました。あなたのTinderプロフィールは、利用規約に違反する行為があったために利用停止になりました。」とのことです。

  • 「語彙力が凄い」
  • 「面白すぎて、ヤリモクじゃないけどつい最後までプロフィールを読んじゃった」
  • 「電車で笑わすのやめてwww」

などなど、女性からかなり好評だったプロフィール文だけに、ショックを隠しきれません。

いったいぼくが、何をしたというのでしょう。

 

Tinderの利用規約を見てみると、8. Community Rules.という箇所があり、どうやらそこに抵触しているのでは?ということがわかりました。

そこには、

violate our Community Guidelines, as updated from time to time.

 とあり、Community Guidelinesというところにリンクが貼られています。

よく読んでみると、次のような箇所があります。

Tinder is not for:
Nudity/Sexual Content
We’re not asking you to comb your hair to one side or even speak in full sentences; but please keep it classy and appropriate for public consumption. No nudity, no sexually explicit content, and don’t chronicle all of your sexual desires in your bio. Keep it clean.

要約すると、Tinderはヌードや性的コンテンツの対象ではありません(正気か)と書いてあります。

この中でも、特にNo nudity, no sexually explicit content, and don’t chronicle all of your sexual desires in your bio.という欄に引っかかったような気がします。

ざっくりとですが、あなたのプロフィールに性的欲求をすべて記録しないでください。と記載があります。

ごめんなさい、記載してました。

セフレがうんたら、人妻がうんたら、書いてました。

舐めるより舐められる派とか書いていたかもしれませんし、ゴムより生派とは書いてはいませんでしたが、卑猥な言葉を書き連ねていた気はします。

 

また、ほかにもここら辺に抵触したんじゃ?と思わしき箇所を発見できました。

Harassment

Do not engage, or encourage others to engage, in any targeted abuse or harassment against any other user. This includes sending any unsolicited sexual content to your matches. Reports of stalking, threats, bullying, or intimidation, are taken very seriously.

 上記の太字箇所を日本語訳に直すと、未承諾の性的コンテンツをマッチに送信することが含まれます。という意味になるのですが、マッチした直後に「俺とセ○クスしよう!」と送っていた気がしました。

これは非常に良いスクリーニングになる反面、Tinderの利用規約に抵触していたのでしょう。ぼくは反省しました。

 


 

 

Tinderでアカウント停止をされないための計画を練ろう

過去を悔やんでも仕方がありません。

覆水盆に返らずという諺がありますが、アカウントが停止されてしまったことはもうどうにもなりません。

それよりも、「どうしたらアカウントを停止されず、Tinderで女の子をハントできるか」を考えるほうが建設的です。

幸いなことに、私は電話番号を4つ持っているので、まだ3つもTinderに登録できる電話番号があります。

そこで、私は次のようなプランを立てました。

 

電話番号①:死亡(アカウント停止)

電話番号②:もう一度同じことをしてみる。

電話番号③:プロフィールから「セックス」「チンコ」など、明らかに性的にNGと推測される単語を抹消して、隠語に変える+ファーストメッセージはそのまま「セックスしよう。」

電話番号④:プロフィールから「セックス」「チンコ」など、明らかに性的にNGと推測される単語を抹消して、隠語に変える+ファーストメッセージはオブラートに包む

 

まずは電話番号②からトライしたいと思います。

これでダメになったら、次は③を実行するだけです。

 


 

 

2回目のアカウント停止

残念なことに、早速アカウントが2回目の停止を迎えました。

1回目の反省を生かし、もう一度同じ内容でTinderをやった俺がバカでした。

Tinderの運営をなめていました。

反省しています、ごめんなさい。

 

やはりマッチして早々際どいメッセージを送っているのがいけないと言う仮説を立てました。

と言うのも、TinderでLINEをゲットした女の子に色々と探りを入れてみたところ、ヒロセ以上に際どいプロフィールはあるからだそうです。

 

 

したがって、マッチ後はすぐにLINEを交換し、LINEで際どいトークをすると言う戦略が正しいことがわかりました。

 


 

 

どうしてTinderにこだわるのか?

「Tinderがダメなら、別のアプリをやればいいじゃない」と思う人がいるかもしれない。

でも考えてほしい、Tinderほどヤリモクが生息しているアプリは他にあるか?ということを。

170人とマッチしたなかで、そのうち5人くらいは結婚している女性の方でした。

中には夫が外資系のコンサルタントで~という人もいて、「ハイスペ夫を捕まえた末路が、Tinderで肉体関係の穴埋めか・・・」と思うと、心が痛くなりました。

明らかに法に触れるヤリモクがいるなか、どうして法に触れず、女性の性的欲求を満たすそのためだけにTinderをやっている善良なヒロセさんがアカウント停止されてしまうことはいささか疑問ではありますが、Game is  Game. Rule is Rule.なので、大人しくアカウントを作り直すことにします。

アカウントを停止されてしまいましたが、そこに後悔はなく、心機一転頑張っていこうという気持ちと期待で胸と股間が膨らんでいます。

また、Tinderでマッチした女の子からは本当に好評だったので、色々な女の子のヒロセという男の面白さを伝えていきたいと思っています。


 

タイトルとURLをコピーしました