【レビュー】勃起薬で有名な”凄十”がグミサプリを発売していたので、買って勃起力を検証してみた

この記事は約3分で読めます。

f:id:Re_hirose:20190128004704j:image

男は年をとると年収も上がるが、EDになる確率も上がる。

大学時代に、二浪の友達から、「二十歳を過ぎるとボッキ力が下がる」という話を聞いたことがありました。

また、社会人になった際も、会社の先輩から、「25歳をすぎたらチンコが勃たなくなる」という話をよく耳にします。

ヒロセは27歳になっても特にボッキ力に課題を感じることはありません。

しかし、一般の人にとっては、どうでしょうか。

「20歳の時には1日3回できたのに、アラサーになった今となっては…」

と自分の股間を見て嘆いてしまう人もいるのではないでしょうか。

しかしながら、巨チンのヒロセは勃起不全に悩まされたことが、27年間生きてきて一度もない。

逆に、一週間オナ禁をしただけで夢精してしまうくらい、性の強さには悩まされたことがある。

これは、恐らく「早く子孫を残せ」と俺のDNAが俺に語り掛けているんだと思う。

とは言え、亜鉛やマカは日々摂取した方が、肌の調子が整うことが何となくわかった。

そこで、ローソンでチソコビソビソグミと言われるグミを食っていたのだが、ついに在庫が底を尽きてしまった。

そしてある日、ぼくは1日に2本アポを入れてしまい、1本目のアポで射精をしてしまった。

「あっ次のアポ用の精子が…」

無論、快楽に耐えることができず、射精し役目を果たしたあとのチソコを見たら、見事にふにゃふにゃになっていた。

なんなんこれ…

本当に俺のチソコなのか……

二戦目のアポに備え、早急にチソコの立て直しをせねばならん!

ということで、コンビニで敢えて凄十のグミを買ってみました。

f:id:Re_hirose:20190128002856p:plain

お手並み拝見!という感じです。

全然効きそうにないので、12粒全部食ってみた

最初はUHA味覚糖の初代チソコビソビソグミと同量の2粒を食べました。

しかし、なんだかこう…股間に込み上げてくるものがなにもありませんでした。

 

おいおいおいおいおいおいおいおいおい。

 

これじゃ困るよ、チソコさん。

女の子の前でたたなかったら、お前はいつたつんだよ。

 

チソコに喝を入れるべく、12個全部食べてみました。

 

すると…まぁ1~2時間のラグはあったものの、なんとかたちあがり、それなりな強度を誇っています。

 

でも1~2時間のインターバルなら、まぁいつものことなので特に???って感じなんですけどね。

効果あったのかな、どうだったのかな。

 

ただし、精子の量は特に増えた感じがしませんでした。

今回もなんだか思ったような効果が得られず、ハズレだったような気がします。

 

以前にもテンガのメンズエナジードリンクを飲んでみたのですが、正直効果があるようには感じませんでした。

 

 

これからも、チソコに有益なブログにしていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました