Twitterのフォローお願いします!

マッチングアプリでデートや食事のアポをドタキャンする方法


 

 

 

 

マッチングアプリを利用している人に聞きたいことがあります。

 

 

ドタキャンしたくなったことって、ありませんか?

 

 

もちろん、ドタキャンはいけないことです。

ドタキャンをすることによって、相手に迷惑をかけてしまいますし、場合によってはお店に迷惑をかけることもあります。

 

なので、ドタキャン自体を極力防ぐことはもちろんですが、それでもなおドタキャンしたいと思ってしまうことってありますよね。

 

 

僕も最近になって、「これはドタキャンしなければ」と感じたことがあります。

tinderで知り合った女性との直家アポ(=会ってから食事やカフェなどを挟まず、いきなり家に連れ込むアポイントメント)を組んでいたのですが、写真を交換するや否や、その女性が…超巨漢であることが発覚してしまったのです!!

 

SNOWやUlikeといった整形級の写真加工アプリで撮影されている写真にもかかわらず、太いのです。顔が、指が、何から何まで。

 

確かに、tinderでマッチした時の写真は顔が隠れていたので、超巨漢というか、デブなんですが、デブということはわかりませんでした。

 

それどころか、顔が隠れていることによって、自分の想像で勝手に美人に仕立て上げてしまったんですね。

 

ああ無情。

 

「顔を出していないけど、きっと顔を出せない理由があるんだ!」と超ポジティブに解釈していた自分を殴りたい。

 

確かに顔出しができない理由はありましたが、超絶ネガティブな理由でしたよ。

 

 

 

 

 

相手を傷つけずにドタキャンしたい。

ここまででデブだの超巨漢だの顔も指も太いだの、言いたい放題言ってきました。

しかし、そんな暴言を吐いてアポをキャンセルするわけにはいかないのです。

 

とはいえ、アポをキャンセルできなければ、超巨漢を性行為に及ぶ未来が見えています。

ここは勇気と知恵を振り絞って、ドタキャンをする策を考えねば。

 

 

もうね、デブは嫌だと思ったんですよ。

 

前回のtinderの記事にも書いたんですけど、デブとアポったら、「シャワー浴びてきちゃった🎵」とかいう割に、体が臭いのです。

 

 

www.no-more-inaka.com

 

 

異臭を発していて、下手したら電車が止まるレベルだと思いました。

 

貸したパジャマにも体臭が染み付いており、洗剤+柔軟剤でなんとか臭いを除去することに成功できましたが、そんなデブとも性交してしまったのです。。。

 

 

もうデブは嫌だ!絶対に嫌だ!!

 

と思ったものの、「写真がイメージと違ったから」「太ってそうだから」と言ってアポをキャンセルするのは残酷極まりない、極悪非道の所業だと思ったので、相手を傷つけずにアポをキャンセルする方法を考えました。

 

 


 

 

 

「生ハメ中出ししたい」

 

 

これはハリーポッターで言うところの、「エクスペクト・パトローナム」(意味は知らん)と同様の効力を発揮する、誰でも使える呪いの魔法です。

 

 

前後の脈絡もなく、「生ハメ中出ししたい」と送られてきたら、相手の女性はどう思うでしょうか?

 

「こいつはヤバい」

 

そう思う他にはありません。

 

 

「マジでこいつは狂ってる」

 

と思ってもらえればこちらの勝ちです。

 

後は相手が勝手にLINEをブロックしてくれて、アポ自体がなかったことになります。

 

 

デメリットとしては、「マッチングアプリでヤバいやつがいた!」とTwitterで晒されるかもしれませんし、運営元の会社に通報されるかもしれません。

 

しかし、そんなデメリットは激デブと性行為をすることと比べたら、屁でもありません。

 

「尊厳死」と言う言葉が日本には存在するくらい、日本人は自分に対して尊厳=プライドを抱えた生き物です。

 

激デブを抱いて抱いて抱いてセニョリータした結果、尊厳がなくなりました。

 

なので、自分の尊厳を維持して、より良い精神的な環境を作るためにも、「生ハメ中出ししたい」と言ってサイコパスを演じ、アポをキャンセルする必要があるのです。

 

 

 

「生ハメ中出ししたい」が通じない相手だった場合

ごく稀にピルを飲んでいる女性と相見えることがあった場合、「生ハメでも中出しでもドンと来いや!」と言われる可能性もあります。

 

ただし、安心して欲しいのが、日本人女性のピル服用率は1%というデータがあるということ。

 

日本人のピル服用率は、なぜこんなに低いのか | ハフポスト

 

したがって、100人と出会った場合、ようやく1人がピルを服用しているかしていないかというレベルなのです。

 

そのため、基本的に「生ハメ中出ししたい」という呪文は100人中99人の女性に効果があると言えます。

 

 

ですが、仮にもし、1/100の女性と出会ってしまった時はどうしたらいいのでしょうか?

 

 

「スカトロもしたい。う●こ食べたい。」

僕はマッチングアプリ経由ではピルを飲んでいる女性とマッチしたことはありませんので、この「スカトロもしたい。う●こ食べたい。」という最上位魔法は使用したことがありません。

 

 

ですが、ぜひ使ってみてください。

 

 

 

 

多くの女性が「うわ、こいつはヤバいやつだ!」と判断して即ブロックやマッチ解除をしてくることでしょう。

 

そうすれば女性を傷つけることなく、アポをキャンセルさせられるのです。

 

「スカトロが受け入れられた場合はどうしたらいいの?」と思うかもしれません。

 

その時は…

 

結婚してあげてください。

きっと、見た目は豚かもしれませんが、中身はいい子ですよ。

もしかしたら、三食う●こでも喜んでくれるかもしれません。

 

 

ここまで考えるくらいなら、素直に「思ってたのと違った。」くらいで会うことをキャンセルした方が楽かもしれませんね。

 

Fin.

 


 

タイトルとURLをコピーしました