Twitterのフォローお願いします!

アラサー社会人男性がマッチングアプリを有料で3ヶ月やってみた感想

f:id:Re_hirose:20190419230606p:plain

 

マッチングアプリに毎月課金を続け、気が付いたら3ヶ月が経ってしまったmiumiu広瀬です。

 

すぐに意中の相手が見つかる自信があるので、割高なのは承知の上で、1ヵ月単位で申し込んでいるんですよね。

 

で、1ヶ月続けては課金を一時的に止め、気になってきた女の子からメッセージが返ってきたので課金を再開してメッセージのやり取りをし…いつが更新タイミングだっけ?と考えたら、既に更新されていたので、あっという間に3ヶ月が経ってしまいました。



 

 

 

 

 

第1話:男の自撮りはキモい?いいえ、盛れていれば全てがオッケーです!!

 

「マッチングアプリで自撮りの写真を使っている男はキモい。」という女性のツイートを見たことがある。

 

言いたいことは分かる。俺も自分でキモいと思いながら、盛れるアプリで自撮りして、それを使ってマッチングアプリをやってるくらいだから。

 

でも、盛れない他撮りより、盛れる自撮り。これは間違いない。

 

理想を言ってしまえば、「不意に撮った写真で、決して盛れるシチュエーションではないんだけど、気が付いたら盛れてしまった!!」という写真が理想である。

 

でも俺は友達がいないから盛れてる他撮りなんて撮れない…。

 

本当なら猫カフェに行って、猫を抱きかかえてる盛れてる写真を撮ってくれる友達がほしい。

でもいないから、自撮りしてるWWWWW

 

 

百聞は一見に如かず ということで、是非皆様も盛れる自撮りを追及してほしい。

 

オススメの自撮りアプリを紹介しておきますね。

 

FaceU - あなたの美を引き出す

FaceU – あなたの美を引き出す

深圳市脸萌科技有限公司無料posted withアプリーチ

 

SODA ソーダ Natural Beauty Camera

SODA ソーダ Natural Beauty Camera

SNOW INC.無料posted withアプリーチ

 

BeautyPlus - 撮影、編集、フィルター

BeautyPlus – 撮影、編集、フィルター

Meitu Technology, Inc.無料posted withアプリーチ

 

 


 

 

 

第2話:意外と可愛い子もいる! 

時代が時代なのか、意外と可愛い子もマッチングアプリをやっているということに驚きを隠しきれませんでした。

理由を聞いてみると、日常に出会いがないから…というシンプルな理由で始めてる人も多くいるようで。

 

 

確かに、普通に生きてるとなかなか新しい人…特に異性と知り合う機会はありませんよね。

 

ぼくもサラリーマン5年目ですが、基本的に平日は会社と家の往復なので、新しい出会いって?という感じです。

 

学生でもきっとそれは同じで、家と学校の往復をしているだけだと、なかなか出会いはありません。

 

 

就活がいつからかリクナビ・マイナビを使って行われるのが当たり前になったように、マッチングアプリもいつか市民権を得て、当たり前のように利用される世の中がもう少ししたら来るんじゃないかなと思います。

 

 

今はまだ、マッチングアプリを使っているとなんとなく恥ずかしい感じがするかもしれませんが、そのうち皆使うようになるんじゃないかなーと。

 

 

携帯電話だって、iPhoneだって、初めは使っている人は0の状態からスタートしています。それでも多くの人に指示されるようになったじゃないですか。

 

 

それと同じ、、、とまでは言えませんが、その内当たり前にマッチングアプリを使う時代が来るんじゃないかなと思います。

 


 

 

第3話:女の子も結構その気でマッチングアプリを使っている

マッチングアプリでは「ヤリ捨てされた」と嘆く女性が多いようです。

 

 

一方で、私miumiu広瀬も、「処女をいい加減捨てときたかったから」という理由で「ヤリ捨て」されてしまったこともあります。。。

※ヤった後に連絡とってないだけ。

 

家で一緒に映画を観てたら、そんな感じの雰囲気になっちゃいますよね。

 

特に甘い感じの映画だと、もうそれはそれは甘い感じにグヘヘって。

 

 

実際にmiumiu広瀬が出会った女の子の中にも、明らかにぼくをtmpk要員として扱う女の子もいました。

 

「彼氏はいるけど、体の相性が良くなくて…」と言っていたのですが、それってつまり、こういうことですよね。

 

 

まあ、何目的でぼくと出会ってくれてもいいです。

喜んでくれたら、それでぼくも嬉しいです。

 

例えイチモツ目当てでも、全然いいです!!

 

Big Penis Makes Girls Happy!!

 

唐突な下ネタ、すいませんした。

 


 

 

最終話:積極的な男が足りなくて、女の子も困っている

マッチングアプリを続けていて思うのは、積極的な男が足りなくて、女の子も困っているんじゃないかということです。

 

日本人の童貞率が上がっているというデータもありますね。

 

バブル崩壊後、「失われた20年」に当たる1992年から2015年の間に、18~39歳で性交渉の経験がない日本女性(処女)が21.7%から24.6%に、日本男性(童貞)は20%から25.8%に増加しました。

 

日本の処女326万人、童貞380万人「失われた20年」で性交渉未経験の女性2.9%、男性5.8%上昇(木村正人) – 個人 – Yahoo!ニュース

 

童貞が増えるということは、性交するはずだった女性にもセックスが行き届かないので、女の子も困ります。

 

という単純な話で、女の子も飢えている…とまではいいませんが、やりたいけどやれない状態の人も多いんじゃないかなと思っています。

 

ぼくは女の子じゃないのでよくは分かりませんが、生理前後で性欲が上がったり下がったり、本人の意思とは無関係なところで、セックスを求めるようになります。

 

でも、女の子って結構奥手な人が多くて、自分から気になる人の連絡先も聞けないし、「エッチしよう」なんて言えるはずもない。

 

なので、男がリードして、「するつもりはなかったけど、しちゃった…」と女の子に言い訳を与えてあげなければならないのです。

 

女の子は付き合う前にセックスすることに対して、「軽い女に見られたくない」と思うため、良い印象がありません。

 

 

だけど、女の子も人間、つまり動物なので、セックスしたくないわけはないんです。

 

 

だから、男が積極的にアプローチしさえすれば、活路も股も開けるという話です。

 

マッチングアプリに、女の子を探す旅に出かけましょう。

 

ちなみに今ぼくはwithを使っていて、結構可愛い子を見つけられてます!

写真とか載せられないのがアレですが、この先は是非登録して見てみてください。

 

登録はコチラ↓から 

 

【マッチングアプリ】withを1ヵ月やってみた感想 

マッチングアプリにいるモテない男をぶった切る。 

【Pairs】マッチングアプリ(出会い系)を一か月間やってみた感想 

マッチングアプリをやってみた感想~ネトナン否定派から見たマッチングアプリの世界 in Pairs~

タイトルとURLをコピーしました