Twitterのフォローお願いします!

淋病・クラミジアに感染した体験談

淋病・クラミジア

 

性病…それは性行為を行う人間にとっては避けては通れない病気の一種である。

 

プロスポーツ選手がよく「故障」したという話はニュースになるが、プロスポーツ選手にとっての「故障」と、女好きな人間が「性病に感染する」のはほぼイコールなのだ。

 

性病に感染すると、性行為が倫理的にできなくなる。

だから、チ〇コの故障といっても過言ではない。

 

そう、今回もチ〇コの故障にまつわる話だ。



 

 

 

淋病・クラミジアに感染した経緯

ツイッターで知り合った女性とオフパコしたのだが、「生でOKだし、中で出していいよ。」という甘い誘惑に負けて生で中出しをキメてしまったのだ。

 

断っておくと、コンドームを使用せずに性行為を行うことはほとんどないのだが、「可愛い女の子」に限っては生でやりたくなってしまう。男だもの。みつを。

 

どれくらい可愛いか?というと、レースクイーンとかやってる子で、つまるところめちゃくちゃ可愛かったので、「今回だけは生でいいか。」と思ったのである。

 

しかも、何の因果かお相手の女性は生理中だった。

しかし、以前お付き合いしていた女性が「血が出るからって性交を拒否するな。」と生理中でも性行為を求めてくる、ちょっと頭のイカレタ女性だったので、生理中にチ〇コが血まみれになりながら性行為をすること自体にも抵抗がなくなっていたのである。

 

ちなみに、生理中の性行為は感染のリスクが上がったり、生理痛の原因になっているので、女性のみなさん、彼氏に生理中の性行為を強要するのはやめてください。

 

出展:生理中の性行為にリスクはありますか。 | オムロン式美人

 

 

生理中×コンドーム使用せず という最悪のコンディションで性行為に及んだがゆえに、淋病・クラミジアに感染してしまった。

 

ここまで当時の経緯を文字に書き起こしてきたわけだけど、書いてて自分でも呆れる。笑

酷い、酷すぎる。脳みそのほとんどが海綿体でできているんじゃないだろうか…。

 


 

 

淋病・クラミジアが発覚するまで

オフパコした子のことが割りとガチで好きだったため、二週連続で予定を入れていました。

そのため、一週目に性行為をし、二週目にも性行為をしたんですが、二週目の性行為後の翌朝に股間の異変に気が付きます。

 

 

なんと、寝て起きるとパンツが湿っているのです。

 

しかも、おしっこや精液で湿っているのではなく、明らかに別の液体で湿っていることがすぐにわかりました。

 

あああやばいやばい、トイレで目視確認じゃ!と、チ〇コを見ると尿道が腫れていることと、チ〇コから膿のような液体が量産されていることに気づきました。

 

ぎええええええきったねえええ!おしっこで洗い流そう!!と思い排尿した矢先…

 

 

チ●コに激痛が走ります。

 

 

あああああああ尿道がwww焼かれているような痛みがするwwwwwwwwwwww

 

いつものおしっこがブシャアアアアアという勢いだとすると、病気が発覚した当時のおしっこはチョロチョロ…チョロ…と、おじいさんのような勢いのなさでした。

 

 

この時点で自分がなんらかの性病に罹ったことを悟りました。

初めての性病なので、結構パニックに陥ったのですが、慌てて「チ〇コ 膿 おしっこ 痛い」と検索すると、淋病・クラミジアに罹っているのでは?ということが分かりました。

 

淋病 クラミジア

 

横で何も知らずに寝ている女の子を起こし、性病に罹ったことを告げ、いざ泌尿器科へ…

 

 

富士クリニック(池袋)に行ってきました。

土曜日にホテルに宿泊し、翌日が日曜日だったため、保険診療が可能な泌尿器科は限られていました。

自由診療だと保険診療と比べて3倍以上の費用がかかるため、保険診療が可能な病院を頑張って探したのです。

 

www.hospita.jp

 

ヒロセが受診した当時はGoogle Mapの評価もほぼ5に近かったのですが、心ないコメントやよく分からない評価で少し下がって、2019年8月12日現在は4.1。

 

goo.gl

 

とはいえ、Google Mapで評価が4あれば、かなり評価が高い部類に入ります。

 

低評価の口コミでは「対応が雑だった」と書かれていますが、ぼくが受診した時は神もしくは仏のように見えました。

 

口頭で症状を伝えると、「淋病かクラミジア。もしくは双方に感染している可能性があります。検査もしますが、薬も出しますね。」と言われて薬を処方してもらえました。

 

もうね、20数年間、どんな時も片時も離れず自分のそばにいるチ〇コのことを考えると、胸が不憫な気持ちでいっぱいになるんですよ。

 

一分でも一秒でも早く、なんとか楽にしてあげたいなと。

 

 

一年以上前のことなので、細かい費用は覚えていないのですが、確かトータルで5,000円前後(治療費+お薬代)だったと記憶しています。

 

性病について | ムラキクリニック

 

保険診療で性病の診察・治療ができるクリニックにも同程度の金額の記載があったので、おそらく5,000円程度で間違いないと思います。

 

費用を抑えたいなら自費診療は極力避けた方がいいですね。

 


 

 

なぜ淋病・クラミジアが移ってしまうのか?

コンドームを使用せず性行為を行ったから…というのは至極当たり前の話ですね。

例えるなら、戦場で全裸で彷徨っていたら、敵に狙撃されて即死したみたいな話です。

なんで防弾チョッキを着なかったの?という話ですよ。

 

とは言え、今回の淋病・クラミジアは間違いなく女の子から移されたんですよね。

なぜなら、女の子が元カレから淋病・クラミジアをもらっていたそうで😿

 

元カレ→女の子→ヒロセ という順でやってきました。淋病とクラミジアが。

 

こうなってしまうのも、「女性側に自覚症状がないことが多いからだ」だと思っています。

ヒロセの場合は淋病・クラミジアに感染するとすぐにチ〇コに異変が発生しました。

 

しかし、淋病・クラミジアに関する自覚症状の有無を調べると、女性は自覚症状がなく、男性は自覚症状があると記載されているWebページが多く見受けられます。

 

病気について:性器クラミジア(予防会)

 

病気について:性器淋菌感染症(予防会)

 

また、自覚症状がない場合でも、注意が必要です。

自覚症状がないからと言って、体に実害がないわけではないからです。

 

女性の場合、淋菌に感染した人の80%は自覚症状がないと言われていますが、放っておくと次のような病気にかかるリスクが上がります。

 

  • 卵管炎
  • 腹膜炎
  • 子宮内膜炎
  • 子宮外妊娠
  • 急性膀胱炎
  • 不妊症

 

自覚症状がないため、定期的な検診が必要になってきます。

 

実際にヒロセも自分の身に自覚症状が出てから初めて病院に行きましたが、これでも全然遅いと思いましたし、対策ができていないとも思いました。

 

そのため、これからは定期的な検診(少なくとも半年に1回)を行います。

 

とはいえ、社会人になると病院に行く時間を捻出することが難しかったりしますよね。

自覚症状があれば保険診療で性病検査が行えますが、自覚症状がない場合は保険が適用できないケースも想定されます。

 

であれば、家でパパっと検査してしまった方が時間も人目も気にしなくて済むのでお勧めです。

特に、GME医学研究所 は当日17時までの注文で翌日に配達してくれるので、すぐ検査がしたい人にはもってこいの性病検査キットです。

 

土日祝だと発送対応・検査をしてくれない会社もあるのですが、GME医学研究所は土日祝日関係なく対応してくれます。

 

GME医学研究所で性病検査キットを見てみる

 

 

 ↓関連記事

www.no-more-inaka.com

 

 

www.no-more-inaka.com

 


 

タイトルとURLをコピーしました