いつまで田舎にいるの?

No more 地方転勤と田舎。Welcome 東京生活。

2018-08-04から1日間の記事一覧

ヒゲ脱毛はコスパが高い?コスパが高いヒゲ脱毛のお店は?

※2019年6月26日更新 みなさん初めまして。 ヒゲ脱毛に累計35万円を費やした男、ヒロセです。 (内訳:メンズTBCに25万円、ゴリラクリニックに10万円) 2019年で27歳になるのですが、「毎日ヒゲそりをするのは面倒くさいなあ」とか、「ヒゲそりばっかりしてる…

納涼船に行く前に、納涼船の思い出を語らせてほしい。

納涼船、それは夏の風物詩。 東京都民に許された、夏を楽しむ道具。 ありったけのwww夢をwwwwwかき集めwwwwwww探し物探しに行くのさwwwwwwww納涼船!! pic.twitter.com/IFlU1rz48X — 広瀬 (@late_hirose) 2018年8月4日 それは2016年のこと。 ぼくは東京湾納…

電通を変えるには、クライアントも変わらなければいけないのでは?

違法な長時間労働によって人が亡くなるというのはけっして他人事ではなく、 サラリーマンとして働いている人間とは切っても切り離せない問題である。 ぼく自身、前職では40時間/月 という残業は当たり前だった。 40時間を下回ることは、2年弱働いていて1月も…

【渋谷】道玄坂のレガートは、ディナーだけでなくランチでも使える。

レガート愛好家の広瀬です。 渋谷なのに夜景がめちゃくちゃキレイ 渋谷なのに内装がめちゃくちゃオシャレ 渋谷なのにごった返してなくてイケてる 渋谷なのに店員さんもイケメンしかいない あ、あとラブホが近い という理由でぼくは渋谷のレガートというお店…